きりたんぽ&お知らせ


先日、まこちゃん、えなり、ももちゃん、おしりんときりたんぽを食べに行ってきました٩(๑ơలơ)۶♡

途中からえりかちゃんも参加〜꒰✩''ω`ૢ✩꒱

前から食べたいねーって言ってて、やっと実現しました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

きりたんぽは大学生の時にゼミできりたんぽ発祥の地の鹿角市の地域活性化プロジェクトで何度かフィールドワークに行って以来、好きになったんですよね♡♡

みんなで何本食べられるか勝負ねっ!とか言ってたのに結局、1人1本ぐらいしか食べられなかった(´-ω-`)

とっても美味しかったんだけど、お米だから結構お腹にたまるんですよねーΣ(´*∀*`)

今度はきりたんぽ鍋も食べたいなー☆
これから暑くなるけど…。笑


そして、お知らせです(*・∀・)ノ゛

今月発売の『健康365』に載ってます☆
今回はえりかちゃんと一緒でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱

書店で探してみてねー٩(๑ơలơ)۶♡

ではではっ
また更新します꒰๑ ´∇`๑꒱۶

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
オムHIDE・Zさんラブレター
コメントありがとうございます꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
4日間だから、なかなか難しいですよね(´・ω・`)お仕事お疲れ様です꒰✩''ω`ૢ✩꒱
デコ出し、久しぶりでしたね。笑
受験生の時はよくこんな感じでした。笑 視界がスッキリ〜☆笑

コメント

お米だし、潰して圧縮してるから
1本でお茶碗2杯分くらい有るかも知れませんね!?
おにぎりと同じ感覚で食欲が無いときに食べると元気でそうです。

この雑誌、近所の本屋さんだと置いてないんだよね〜><
この前ももこさんが出てて時に探した探したあせあせ(飛び散る汗)
隣駅の本屋に遠出して見てこようウィンク

前髪が有ると無いとではそんなに視界が変わるんですね…。
もう暫く前髪無いからその感覚忘れましたウッシッシ

オムhide.:*゜ 2013年05月17日

みゆうさん、週末に本屋さんに行って、探しますねー。☆

また、きりたんぽ、おいしそうですね。(笑)

まるみる 2013年05月17日

書店行ったらチェックしとくね。

しかし、えなり氏と一緒とわ。

ユーゴビッチ 2013年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎