夜は。。

ジム行ってきましたハートたち(複数ハート)
「スーパーーバーム」グビっと飲んで、ゆっくりと、ストレッチ、筋トレ、ランニング。。
大体1時間半位。あくまでも体のメンテナンスなので、無理せずマイペースに。。
帰りにサウナ入ったら、体がすっきり軽くなって、疲れが抜けましたムードこの軽さがいい感じムード

動いた後は。。家族でラーメンどんぶり冷や汗
その名も「なんつっ亭」どんぶりこってり黒いどろどろスープで、美味しさを一言でいうと「めちゃうまハートたち(複数ハート)
ちょっと罪悪感にかられながらもこれまた、至福の時でございました~目がハート
ラーメン大好きっ子ですハートたち(複数ハート)

おうち帰ったら、千尋バンドで、巻いて巻いてエクササイズ~うれしい顔
この巻くだけダイエット結構きくんよハートたち(複数ハート)
ムック本のモデルさせて頂いたときに、先生が色々教えてくださって歪みが矯正されると余分なお肉がおちたり、巻いて少ししてバンドを取るとリンパがスッと流れて、むくみがスッキリしたり。他にも色々な効果があるみたいうれしい顔
もうやってる方もまだな方も、お試し下さい[i:203
では。。

コメント

おじさん お腹に巻いたら効くのかなぁ  

運動療法は15分以上続けないと効果が出にくいけど無理するとストレスになるから続かなかったりするんだよね

あぁ~~~~~ ラーメンが美味しく食べられるような涼しい日が 早くおとずれますようにぃ  チャーシュウ 美味しそう

なみへいオヤジ 2010年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪