もう五月だー!


はろー。はななんだよー( ´ ▽ ` )ノ
花なんだよー。。ん?なあに?

(笑)


ちょっと遅くなっちゃったけど…
ニコニコ超会議!
会いにきてくれた皆様ありがとー!
差し入れもありがとー!
嬉しかったよ☆!

私ね、今一番ハマってるのが
八天堂の生クリームパンなの☆
嬉しかったー!!

お菓子の補給とか写真とか
チェキも嬉しいよう!
ありがとう!(^O^)//

るーん♪

くろえりにグアムのお土産も
もらったー☆お花の香り!
ありがとー\(^o^)/

ありがとーがいっぱいなんだけど
とりあえずなにからかこう…

そうそう!
舞台来てくれるコメント、
ありがとー!!嬉しい!
終演後、撮影タイムするよ!
お話出来るよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと!みなさん!(笑)
きてください!もう一回ゆうよ?
私、お芝居するの!(笑)
きてください( ´ ▽ ` )ノ☆
オスカーのなっかよしらぶな
ゆかりりんも一緒にでるよ!
楽しみ過ぎ!来て欲しい!

もう言わなくて大丈夫かな?(笑)
来て欲しい!

はは( ´ ▽ ` )ノ

先週はビジネス系の
大きな展示会ITweekでした!
お久しぶりな皆さんも
いつもぶりな皆さんも
ありがとー\(^o^)/

写真、私の写真入りカレンダーに
ディズニーのカレンダーに
(カレンダーいっぱい笑)
飲み物にお菓子に〜!
ラッシュの石鹸!るーーーん♪
いつも元気になる!ありがとう!

で、土日はオリンパスの
新商品の展示会をラフォーレで
やっていまーす\(^o^)/
一般入場できますよ☆
(って打ってて更新できてなかった(>_<))
ごめんなさい(;_;)

朝から愉快なカンペに
笑ったーー!
素敵差し入れありがとー☆!
もー胸きゅん\(^o^)/
テンションあがったー!

もう私幸せすぎね!へへ
いつも書きたいお礼が
ありすぎてお礼ブログで
終わってしまう(>_<)(笑)

次まとめてプラべのことでも
書こうかなーん!
でも来週もめーっちゃ
忙しいー(>_<)

許してねーん(>_<)

はい、告知でお別れ(笑)

「月に叢雲 花に風」
〜亀の市ランウェイコレクション
Spring/Summer〜
☆日程
5/25(土) 14:00&19:00
5/26(日) 13:00&18:00
(開場は各開演の30分前)
料金:
前売り2500円  当日 2800円
場所:新宿 Tiny Alice
http://youtu.be/EwloKAtEEow?t=33s

よろしくです☆


一条 花香♪

コメント

はなかさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

舞台最終日、3公演目お疲れ様でした*\\(^o^)/*
めっちゃ頑張ったけど、後半にしか間に合いませんでした(・_・;
でもねでもね、本当にめっちゃがんばったので、褒めて下さい(笑)

しかし、なにやらおいらが居ない方が、舞台の出来が良いとかなんとか……(笑)
最終公演も見たかったです(・_・;
階段下でのお見送り、すっごく気に入ってます*\\(^o^)/*ちょっぴり照れ臭いけど*\\(^o^)/*今日はゆかりりんとダブルだったし*\\(^o^)/*ありがとうございますm(._.)m
また会える日を楽しみにしてます*\\(^o^)/*
妹っち紹介して欲しかった(笑)

はなはな[バラ] 2013年05月26日

はなかさん(^o^)

舞台初日、お疲れ様でしたm(._.)m

はなかさんの登場から、カーテンコールまでしっかり目に焼き付けました(笑)

とってもはなかさんらしい舞台だったなぁって思いました*\\(^o^)/
相方のゆかりりんさんとの息もぴったりで(笑)アドリブも良かったなぁ(^o^)

明日も頑張って*\\(^o^)/*

はなはな[バラ] 2013年05月25日

はなかさん*\\(^o^)/*

コメント遅くなりましたm(._.)m

相変わらず忙しっちなんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ビジネス系の展示会は行けないから淋しいね(>_<)
プレスとか仕事とか関係者とかでいける人が羨ましいですね(^_^)

まぁそんなこんなで、もうすぐ舞台本番ですね(^o^)
頑張ってね♪───O(≧∇≦)O────♪
一日しか行けないけど、はなかさんの姿を焼き付けたいと思いまする*\\(^o^)/*

はなはな[バラ] 2013年05月22日

はなちゃんお疲れ様でした
ジュースの補給が出来て良かったです!
(๑≧౪≦)てへぺろ

どいちゃん 2013年05月21日

確かに、もう5月だね。ほんと日の経つのは早いね。クローバー
(と、お年寄りのような、あたりさわりのない挨拶をしつつ)(笑)

また、お芝居、頑張って下さいね。チューリップ
大入りになるよう、祈っています。☆

まるみる 2013年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪