お知らせ( ´艸`)

こんばんは、野原梨沙です(*´∀`)


えー、私ですねものすごく伸びた髪をバッサリ切ってきました!!☆

似合ってますかね?♡


そして、19日の日曜日にオーディションで使う用の写真を撮影してきました♪

楽しかった(*^▽^*)
何百枚も撮ったので、どの写真が使われるのかドキドキです( ・_・;)


写真が公開になったら、ブログでも紹介しますね。


以上、梨沙でしたっ!!


~コメ返~
☆まおさん
コメントありがとう(*^^)

うん、カラオケいこ~♪

2時間じゃ足りないかもね? 笑


☆オムHIDE・Zさん
コメントありがとうございます♪

東京は、夏ですか(゚o゚; いいなぁ。

札幌は、暑かったり 寒かったり…まさに三寒四温です 苦笑


☆ちくわさん
コメントありがとう♪

美人さんなんて、照れる//笑

いっつも「ブログ読んだよ」って言ってくれるの、すごく嬉しい。

ありがとう(*^^)


☆りなさん
コメントありがとう(*´∀`)

うん♪ 一緒に遊ぶのが、楽しみだ~♡♡

コメント

きれいな髪なのになん だかもったいないです ね。 わたしは根気がなくて 伸ばせたことがないの ですが、美容師さんて 長い髪をバッサリ切る ときは一気に切っちゃ うんですか? バッサリとはさみが入 っていくのはどんな感触なのですか?

きり 2013年07月02日

オーディションの写真めっちゃキレイっ

大人っぽいよ^^

何で牛乳持ってるのか分かんないけど 笑

頑張れー!


うちも今度遊ぶの誘ってくださいっ><

あや 2013年05月30日


短いのすごくかわいいよ!

りさのロングもきれいだったけど、

こっちもすっごくかわいいぉ!

オーディション頑張れ!

ちくわ 2013年05月25日

個人的には

Newヘアーの方が好きかなウィンク

ずっとロングだったから

背中がスースーしてそう冷や汗2

オムhide.:*゜ 2013年05月23日

美人過ぎでしょ~~~~~(゜_゜)笑い

1枚目とくにやばいー

りこ 2013年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今までありがとうございました!
かき氷
テスト(o゚▽゚)o
*.* 作品更新 *.*