☆今日のなぞかけ☆

前も書きましたが最近手作り作品を作りたくてしょぅがなぃのりずむなので、


夜に突然クッキー作りを始めました(=゜ω゜)ノ笑



バレンタインのともチョコ以来の手作りお菓子でする♪



さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



カカオネコさん、のぶちゃんさん、なかじさん、手羽先コウさん、stowawayさん、バタフライさん、おぐりんでーしたo(^o^)o


やぴー(=゜ω゜)ノ


そぅ、果汁100%の見た目も中身も黄色のあの子♪


タロっぽんぎの答えにツボりました(^ω^)笑



そんな昨日の一筆書きの正解は、



『レモン』
だモンっ(^ω^)笑


表紙のタレントさんがいつもレモンを持ってるあの有名雑誌に出てみたいものですね♪



ふざけて友達と20人くらぃでイチゴを持って真似っこして写真撮ったことはあるけど★笑



ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪


『飛行機の機長の補佐や業務の代行を行う乗員』


とかけまして


『お洒落に貪欲で他人の服などもチェックする』

と説きます。



その心はどちらも『○く○うじ○うし』でしょぅ(・∀・)


○に平仮名1文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



ヒント:コックピットの右席に座る人です(=゜ω゜)ノ


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、友達の誕生日に作ったスノーボールというクッキーちゃん(^ω^)


プレーンとココア味を作ったよ〜o(^-^o)(o^-^)o



簡単だけど甘くてサクサクで好きなんだぁ♪



喜んで貰えて良かった(o^_^o)


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

答えは、
どちらも、ふくそうじゅうし(副操縦士・服装重視)でしょう。

手羽先コウ 2013年05月16日

副パイロット
服装重視

タロっぽんぎ 2013年05月15日

今日の答えは『ふくそうじゅうし』

やっぱりややこしい…アドレスを追加したんですが、設定がうまく出来ず、受信

は出来ても送信出来なくって。プロパティだのアカウントだの、日本語で何とか

ならないもんだろうか。

なかじ 2013年05月15日

俺は先月買ったTシャツのリメイクしたくてデザイン詰めてるとこ…(-ω-;)

今日のなぞかけは…

どちらも「ふくそうじゅうし(副操縦士・服装重視)」でしょう~~~~ー(・∀・)ー

あっ!!今ちょうど甘いもの食べたいと思ってたんだよね~( ̄∀ ̄)←

おぐり 2013年05月15日

のりこさん、こんばんわ、答えはふくそうじゅうしです。

のぶちゃん 2013年05月15日

左側が機長になるんだ?

服装重視?

副操縦士?


青いレモンの味って
幼なじみの思い出がするのかな?

バタフライ 2013年05月15日

答え→ふくそうじゅうし プレーン味の方がいいな 最近 ココアを頻繁に飲んでるから、少し飽きてます。(笑)

カカオネコ 2013年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆