コメント

みさけん犬
今週のイベント行きますダッシュ(走り出すさま)
めっちゃ楽しみですぴかぴか(新しい)
もうテンションあがってます(笑)

ちょむ 2013年05月22日

2回目のコメント!

先週の番組も最高だったー!

今週末はイベントもあるからさらにがんばれるよ~

ありがとう!!!

へちま 2013年05月22日

みさけん!

今週末のイベントいきます!

みさけんとX21のみんなに元気もらいにいくよ~(^O^)

楽しみにしてるね☆

のりけん 2013年05月21日

みさけん番組見たよー!!
今回もとっても面白かった(^O^)
特にフリースロー面白かった!
またああいう企画やってほしい♪

めた 2013年05月20日

みさけんこんにちは!!

今日も番組楽しみだな~~~

これを楽しみに毎週一週間頑張ってるよ!

へちま 2013年05月17日

本日の『GO!オスカル!X21』も
楽しみにしております♡

2013年05月17日

みさきちゃん、ブログ更新ありがとう♪

前回のオスカルもすごく面白かったよ!!

美味しいものいっぱいでてきたり、彩芽ちゃんへの相談には
笑わせてもらったり、なによりやっぱり癒される!!

ありがとう!!みさきちゃんのロケも楽しみにしてるよ!!

ごえもん 2013年05月17日

今日ですねexclamation×2もちろん見ますよ~ぴかぴか(新しい)
みさけんの活躍を応援していますウィンクグッド(上向き矢印)

はっち 2013年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆