舞台~私のホストちゃん公開放送告知!



おはようございます!


沖縄が梅雨入りしましたね!
早いなぁ


梅雨が明けたらもう夏ですね!

一年が、、、



早い(◎-◎;)


今日は告知を一つ




皆様!
「私のホストちゃん」舞台化決定に伴い、
アメーバスタジオにてスピンオフ番組がスタートすることが
決定しました!!

第一回目は、
5/24(金)21時~になります!
http://studio.ameba.jp/

甘王さんはもちろんのこと、お馴染みのメンバーも
全員集合します!
是非とも御覧ください!

プレミアム放送も実施予定です!詳しくは追って告知致します!


私のホストちゃんがアメスタに帰ってきました~!

懐かしい!!公開放送なので無料で見れます


そのあとに個人放送を60分か90分かやる予定ですのでよろしくお願い致します



楽しみが増えましたね♪

一日一日が楽しい日になりますように


【告知】

〈web放送〉

2013/5/24(金)21:00~22:00

舞台~私のホストちゃん~アメスタ公開放送


2013/5/24(金)22:00~

長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ


〈舞台情報>
人気ドラマ「私のホストちゃん」が待望の舞台化決定!!

舞台「私のホストちゃん」
2013年10月25日(金)-11月4日(月・祝)
青山劇場

主演:山本裕典
五十嵐麻朝、平田裕一郎、塩川渉、鶏冠井孝介、長濱慎、向山毅、廣瀬智紀、町田宏器
他、豪華キャストは公式HPにて続々発表!!

総合プロデュース:鈴木おさむ
脚本・演出:村上大樹

公式HP: http://www.hostchan.jp/


<コメント総括>

いつもコメントありがとうございます!引っ越しがバタついて全然勉強できてないよ~。。頑張ります!


(^^)

長濱慎

コメント

こんばんは~慎くん☆

沖縄はもう梅雨入りですね!
同時に一年もほんまに~早いなぁ~って
つくづく感じています。

でも~!
楽しみが増えてめっちゃ嬉しいでーす!

「私のホストちゃん」のアメスタ公開放送も
個人放送も凄~く楽しみでーす!

うわぁ~い♪

全員集合も龍我くんも~みれるね~♪

一気に熱くなっちゃいそうです!


慎くんのバタバタやお勉強も大変だけど、
焦らないでくださいね~
(*^ー^*)

ぽっぽ 2013年05月16日

こんばんは(*'ω'*)

今日シフトが出たんですが、、奇跡的に24日がお休みでしたー!
ホストちゃんアメスタ楽しみ♪
年末はパソコンまだなくて見れなかったし・・・。

龍我くんアメスタになるのかな?

インフルエンザが何故かまだ流行っているみたいなので、
気を付けてね(>_<)

そらな 2013年05月15日

韓国いってきたんだ~
私が羽田にいたら、慎様見つけられたかなって思ってしまったf^_^;

2100かぁ…旦那にお願いしてみるね ☆

anchan sa 2013年05月15日

慎くん、こんばんは!

告知ありがとうございました^_^
年末の公開放送は欠席だったから、かなりお久しぶりですね。
またまた皆さんで盛り上がってくださいね。
甘王さんの愛のビンタは出るのかな?

その後の個人放送が、龍我くんなのか?慎くんなのか?
気になるところですが、どちらでも嬉しいです♪♪

昼夜の寒暖の差が激しくなってますから
お身体に気をつけてくださいね。

(^^)

かいぶき 2013年05月15日

慎くんこんばんは~(*´∀`)

本当一年は早いと思ってしまいます(;^_^A

ホストちゃんの公開放送も慎くんの個人アメスタも
今から楽しみでワクワクします((o(^∇^)o))

本当楽しみが増えました~☆

彩芽 2013年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝