雨の日はしおりちゃん家


昨日は、森田さん監督の映画『雨の日はしおりちゃん家』を観に行ってきました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

渋谷のユーロスペースで桃祭りという女性監督の作品を集めた短編映画祭をやっているんです٩(๑ơలơ)۶♡

その中の一作品が森田さんの作品ということで、ワクワクしながらももちゃんと一緒に観に行ってきました٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱


観る前に森田さんとお話させていただいて、知ってる子ばっかだから笑っちゃうと思うよーってお聞きしたんですが…
まさにその通りでした!!笑

ストレイドックの役者さんがたくさん出演されていて、映画の色んなシーンがドキュメンタリーみたいですごく楽しめました꒰✩''ω`ૢ✩꒱

舞台も面白いけど、映画で見るみんなのお芝居もすごく面白かったなー♡


映画の前はももちゃんとご飯も行ってきたよー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

ももちゃんとは、毎週必ず会ってる気がする。笑

昨日は早朝からお仕事で夜まで動きまわってたから、なんだかハードスケジュールでしたが、おかげで熟睡できましたー☆笑

ではではっ
また更新します٩꒰。•◡•。꒱۶

〜コメ返〜
ゴンゴンさんラブレター
オムHIDE・Zさんラブレター
まるみるさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
コメントありがとうございます꒰๑ ´∇`๑꒱۶
衣替えのタイミングなかなか難しいですよねー(´・ω・`)この時期が一番、クローゼットの中の服が多いかも。。笑
東京から四ツ谷ですか(。・o・。)?…どれくらいかかるんだろう。。笑
お堀沿いは気持ちが良いですよね☆
そうですねー!結構、遠出でした♬
初めて乗る電車もあってちょっとワクワクでした♡笑

コメント

がーんorz

HPみたら今日まで、しかも仕事で見れず><

デコ出し珍しくないですか??

暑いから!?(笑)

東京から四ツ谷はだいたい1時間くらいでした。

ウロウロしながらだから、きびきび歩けば1時間かからないかも!?

オムhide.:*゜ 2013年05月16日

亜紀さんの映画見られてうらやましいよ。

時間が合わなくて行けないんだよね(>_<)

ユーゴビッチ 2013年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪