第6回目&ラジオ

皆さん♪こんにちは~(*^O^*)


イズです!


いつもたくさんの温かいコメント
ありがとうございます(*^^*)ぴかぴか(新しい)


今日もフルパワーで頑張ります(*^▽^)/★*☆♪



前回の「GO!オスカル!X21」を見て下さった皆さん♪ありがとうございましたexclamation

今夜もテレビ朝日「GO!オスカル!X21」がやってきましたよ~☆


今夜は第6回目の放送です!


先週の第5回目の放送はいかがでしかたか?


涙出てくるほど美味しいマグロ尽くし丼に
肉汁たっぷりのハンバーグに
大人の気分になれちゃう水餃子


どれも気になりますね♪


先週もテレビの前でお腹がぐうぐう鳴っていた私です(笑)うれしい顔



お悩み相談もとてもためになりましたー(*^▽^*)


剛力さんありがとうございました☆


番組の終わりも見て頂けましたか?

あんな風にメールを下さった皆さん♪に返信を
しています♪

メールを送って下さった皆さん♪ありがとうございました(*^O^*)
収録日がとても楽しみです!
皆さん♪のメールお待ちしています☆







そして!

今夜も文化放送「X21吉本実憂の午前1時のシンデレラ」
ラジオで放送します☆



皆さん♪の感想もお待ちしています!



今夜も実憂ちゃんと真唯ちゃんとさくらちゃんと実穂で一緒にトークを楽しみましょう( ☆∀☆)


そして!そして!

第7回目のラジオ日本「X21 吉本実憂 カラフルボックス」の収録もしてきました♪


☆ラジオ日本
5月18日土曜日24:00~24:30放送です




実憂ちゃん珠里ちゃん実穂で

楽しい収録になりました☆

カラフルボックスのカラフルは21人のそれぞれの
個性を皆さん♪に知って頂きたいという意味が込められています( ☆∀☆)



皆さん♪に私たちのことを少しでも知って頂けたらいいな~☆と思っていますぴかぴか(新しい)




ぜひこちらも聞いてみてください!!


そして!そして!そして!

テレビ朝日 「GO!オスカル!X21」のHPの方で
泉川実穂とうしろシティさんとのweb限定スペシャルムービー公開中です(*´∀`)


たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです☆



実穂でした(*^^*)黒ハート

コメント


イベントまであと3日ハート
早くあしたあさって終わらないかな~…

まちこ 2013年05月23日

イズちゃんこんにちは♪

もう23日だね~!
日曜日が楽しみで、なぜかダイエットにも力が入ります(笑)

大好きなイズちゃんに会えるなんて夢みたいです♡

イズちゃんも、日曜日に向けて万全の態勢を整えてね!

ゆり 2013年05月23日

実穂ちゃんこんにちは!

26日のイベント行きます(゚▽^*)

実穂ちゃんに知ってほしくてコメントしました!(笑)

楽しみにしてます(^▽^)

えみ 2013年05月22日

イズこんにちは(^O^)
遅くなったけどラジオ2本にGOオスカルX21チェックしたよ!
やっぱりテレビの方は21人もいるから、
なかなかイズの番が回ってくるのは大変だね(--;
ラジオの方はイズの声いっぱい聞けて良かったー!
先週末はイズウィークでした♪
そしていよいよ今週はイベント・・・
本物のイズに会えると思うと今からわくわく。。。
楽しみにしてるよ!

わかちゃん 2013年05月22日

久し振りのコメントです♪

逆バレンタインチョコ画像&ボンタン飴の一件以来かなたらーっ(汗)

わー!!!!相当前ですね冷や汗

ブログは拝見してたけど、

なんだかタイミング逃しちゃいました冷や汗

その間にGO!オスカル!X21も始まって順風満帆ですね☆

そしてこの度の初イベントおめでとうございますチャペル

自分も参加出来る事になったみたいなので、

気分を盛り上げるべくコメント再開しました!!

って言うか本当はコメントしたくてイズイズ…じゃなくてあせあせ(飛び散る汗)

ウズウズしてたから・・ってダジャレも再開!?(笑)

そんなこんなで仕切り直しでまた宜しくお願いしますウィンク

オムhide.:*゜ 2013年05月22日


イズちゃんこんにちは♪

最近ブログチェックが日課になってます(^_^;)

特に今は忙しくて更新難しいよね(;;)

無理しないでのこり数日がんばってくださいね!

番組はとてもおもしろかったよん♪

いくちゃん 2013年05月22日


イズちゃぁん!
イベントいよいよ今週だよ~!
今からわくわくがとまらない状況・・・
イズちゃんもそう???

さち 2013年05月21日

イズちゃん、番組見ましたよ♪
今回も元気頂きました(^O^)/

今週末はいよいよイベントだね!
残念ながらいけないんだけど・・・
イズのこと応援してるよ!

tomo 2013年05月21日

はろー♪イズハート

今日はこれから暑くなりそうだね泣き顔
でも雨よりはいいか!!
日曜日も、晴れるといいね(^○^)

ゆーき 2013年05月21日

イズちゃんこんにちはハートたち(複数ハート)
はじめてコメントします♪

金曜日の「GO!オスカル!X21」みました!
フリースローみんながんばってましたね!
剛力あやめさんという先輩を待たせているってなると、
みんなすごいプレッシャーだったのでは・・・!?笑

連続フリースローは団結力が深まっていいですね!

その調子で今週末のイベントも成功させてくださいね!

ぶー 2013年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!