テレビの前に全員集合~(*´◡`*)❀

こんにちは、さあやですo(^-^)o
                                                        


皆さ~ん、今日は何の日か知ってる??

「GO!オスカル!X21」の日ですよぉ~

25:20にテレビの前に集合でーす♪♪

先週は、新しいコーナー【剛力先輩に悩みを相談しよう】がありました
とても素敵なアドバイスを頂いて、無事お悩み解決しました(=^ェ^=)

今夜も、お楽しみにー

お見逃しなく(^ω^)

皆さんからたくさん「番組見たよ~」「すごく楽しかったよ~」「次も楽しみ~」など
言ってもらえて、本当に嬉しく思います♥♥♥
ありがとうございます
ますますテンションアップのさあやです


るいさん(〃'∇'〃)
コーデ褒めてもらえて嬉しい~
ありがとうございます!
お母さんとは、仲良しだよ♥♥♥
一緒にご飯作ったりショッピングに行ったりするんですよー!!!

なみさん(〃'∇'〃)
ピチレモン読んでくれて、ありがとー
そして、学校お疲れ様!
お手本なんて言ってもらえて嬉しいです(☆゚∇゚​)☆
これからも色んなコーデに挑戦したいと思います

またあつさん(〃'∇'〃)
こちらこそ、いつも、ありごとう
たくさんのコメントを頂けて、本当に嬉しいです
引っ越しの準備、がんばって下さい(*´◡`*)❀
さあやがお引越しの時は、ダンボールやガムテープが来ると
ワクワクしてやる気が出ていました

ゆりなさん(〃'∇'〃)
お花、お母さん喜びますね~
ゆりなさん、素敵ー(o^-^o)
そうなんです、さあやのページあったんです
お風呂上りなどに参考にしてみてください

みぃにゃんさん(〃'∇'〃)
苦手なんだぁ~
さあやの家の冷蔵庫にはたくさんの種類のドレッシングがあって
いつも色んな味を楽しんでます
だから余計たくさん食べちゃうのかも( ^◡^)-♡
イベント、ぜひ遊びに来て下さい

あーちゃむさん(〃'∇'〃)
カーネーションいいですね
お母さん喜んでくれて良かったですね~
来月は父の日ですね~(^o^)/
はい、これからますます暑くなるので
しっかり食べて寝て運動してくださいね

コメント

さあや!
いまさらだけどピチレ買ったよ(^O^)♪
ほんとにさあやかわいい><
憧れのモデルさんだよ~♪

みぃさ 2013年05月21日

まだ午前中なのにおなかすいちゃったよ~がまん顔失恋
GO!オスカル!見たよ(^○^)
すっごくおもしろいね(笑)
さあやちゃんが活躍する回を楽しみにしています♪

イベントが近いみたいですね♡
緊張すると思うけど遠くから応援しています(*^_^*)

るぅ 2013年05月21日

最近コメントできなくてごめんね。

さぁやっていつからピチレ読んでるの??????

亜沙美 2013年05月20日

さあやちゃん学校おわったよ~♪

今日はいちにち雨でどんよりしてたね(>_<)

でも今週の日曜日とっても楽しみなんで

今からHAPPYです☆★

のこり5日、レッスンがんばってね!

みぃにゃん 2013年05月20日

さあやちゃんぴかぴか(新しい)
日曜日はイベントですねexclamation×2
なんとおめでたいことに、
友達と一緒に参戦できることになりましたうれしい顔揺れるハート
本物のさあやちゃんに会えるの
すごーく楽しみにしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

くぅちゃん 2013年05月20日

前の分のコメ返ありがと(´∀`)

コメ数が増えてもひとりひとりにちゃんとコメ返してくれるさぁや!
めっちゃすごいよっ!
ウチだったら無理かもって思っちゃうもん!
毎回ブログ更新するときってどれくらい時間がかかってるの?

どんなアドバイスもらったのか気になる~!
またパソコンで情報収集するね(笑

これからも頑張ってね☆
応援してるよ~(●´ω`●)

x21 見ましたよ~
すごーく 面白かったです♪

さぁや めっちゃ 可愛かったです❤

バスケのシュートのやつは ドキドキしました~
黄色の衣装 似合ってましたよ★

x21のメンバー みんな 仲が良いですね♪

これからは 毎回 見たいと思います!


私は今日 一日中 野球でした(・_・;)

さぁや 大好きです❤

またあつ 2013年05月18日

毎回コメ返ありがとうございますm(_ _)m^ - ^

来月は父の日か〜何しよっかな〜?
さあやちゃんは何しますか?

暑くなってきましたから、ちゃんと寝て食べて運動します(=^ェ^=)

運動会も近くなってきましたしね^ - ^

さあやちゃんは何mにでるんですか??
教えてくださいm(_ _)m

私は陸部ということを理由に200mに‥

でも頑張ります(=^ェ^=)

GOオスカルにでているさあやちゃんもピチレモンにのっているさあやちゃんもめっちゃ可愛かったです(^o^)/

お仕事頑張ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あーちゃむ 2013年05月18日

お久しぶりです★

ピチレ、紗彩ちゃんいっぱい載っててうれしかったぁ(*>ω<*)
紗彩ちゃんってめっちゃカワイイよねー★
ほんとにカワイイわぁー


ねぇねぇ
紗彩ちゃんってピチレネットのブログ書かないの?
そっちのブログも見たいなぁ(●´・з・●)

紗彩ちゃん大好きー★

いちか 2013年05月18日

お久しぶりです(>_<)
覚えててくれてるかな…?
明日は部活が1日あるんだ(・・;)
でも楽しいよ~
最近は素振りが多いかな?
外周もたまぁにやって、この前は3㎞走ったよー(-_-;)
勉強も楽しいし、友ダチもいっぱいできてJCライフ充実してるよ!

最近お仕事はどう?
goオスカルは録画で毎回チェックしてるよ~
面白いし元気が出ますっピチレも☆
あと二週間でいよいよ発売だね!!!!!!!!!!!
めっちゃ楽しみ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

またコメします(^-^)/

さぁやちゃん大好き!

モモコ 2013年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう