☆6回目の放送☆

ハロー手(パー)ハロー手(パー)

ほのぴょんこと上水口萌乃香だよぉ~(*^^*)





待ちに待った~exclamation
金曜日がやってきました~(*^^*)



今夜のお楽しみはっっ黒ハート

「GO!オスカル!X21」


深夜1時20分から
テレビ朝日にて

MC剛力彩芽さんと2匹のクマさんうしろシティさんと
宇佐見アナウンサーハートたち(複数ハート)

そして 、私達揺れるハート
X21で皆さんにフレッシュな情報をお届けする番組です♪


今日で6回目の放送になります♪



まだまだ緊張もしています。。エヘッ

反省もっっ あります。


でも翌日からの皆さんのコメントで、元気いっぱいもらいます黒ハート



そして、また頑張るぞーって。
青空にガッツポーズ(笑)の、ほのぴょんだよっっ(*^^*)




今宵は夜人魚姫も

テレビ朝日を見ていることでしょうるんるん



そして、いつもコメントを下さる皆さん

番組を見てHPにメールを下さる皆さん



皆さんがいて揺れるハート
ほのぴょんがいますっっ(*^^*)


これからも笑顔キラキラぴかぴか(新しい)
甘ぁ~い黒ハート果実になる日まで


待っててピョーンハートたち(複数ハート)


さくらんぼほのぴょんでしたっっさくらんぼ

コメント

こんにちは。久しぶりのコメントです
数ヶ月まえに、ほのかさんとお母様にファンレターを出したのですが戻ってきたんですよ(T ^ T)
一生懸命書いたのに・・・
私は、九州に住んでいるのでオスカルも放送されていませんしイベントにも遠いので行くことが出来ません(T ^ T)
でも、いつも、ほのかさんを応援してます。お母様も大好きです。

キョンシー☆ 2013年05月17日

見るぴょ~んムードムード


ば~いば~い

瀬名補餅 2013年05月17日

久しぶりにコメントするよチューリップかたつむり
久しぶりすぎて前回なんて名前でやったか忘れちゃったボケーっとした顔
これからはそんなことないように頻繁に来るからね~りんご
ずっと前から思ってたけど、ほのぴょんってディズニーのプリンセスみたい目がハート揺れるハート
整ったお顔もそうだし、ディズニーみたいな夢のある一言…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
番組で動いてるほのぴょんみます指でOK

たぬきち 2013年05月17日

いつも元気に頑張ってるほのぴょんが大好き❤
イベントにも行きたいんだけど・・遠くていけないの~(;_:)
いつか東北の方にも遊びに来てねりんごりんご

ペコりん 2013年05月17日

ほのぴょーん!こんにちはわーい(嬉しい顔)

このコメントでも、ほのぴょんに元気をお届けできるといいなムード
ほのぴょんの笑顔が大好きだからうれしい顔

これからも頑張ってねグッド(上向き矢印)
ほのぴょんがいつまでも元気に輝き続けますようにほっとした顔ぴかぴか(新しい)

パプリカ 2013年05月17日

前向きにがんばるほのぴょん尊敬します^^♪
あんまり深く悩んだりしないタイプなのかな?チャペル

イベントも行きます揺れるハート
ほのぴょんからパワーいただいちゃうよ~目がハート

なる 2013年05月17日

ほのぴょん♡
金曜日だね!ほのぴょんの独特の雰囲気が好きです♪
先週はほのぴょんが悩み相談のコーナーで目立ってて
すごくうれしかった(=v=)
これからも緊張に負けずがんばってね☆
ほのぴょん応援してるようヽ(´▽`)/

まーこ 2013年05月17日

ほんと待ちに待った金曜日だよ~ほのぴょん猫
ほのぴょんのガッツポーズもいいかんじ手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)がんばれ、がんばれ、ほのぴょんぴかぴか(新しい)

今日もほのぴょんの頑張りをしっかりと目に焼き付けるよexclamation×2

深夜にまた会えるの楽しみにしてるよわーい(嬉しい顔)手(パー)

なり 2013年05月17日

ほのぴょん♪

今日もかわいい☆☆

ほのぴょん、まだ緊張してるの??

先週の悩み相談のコーナーはそんな感じしなかったけどね!

今日もほのぴょんの元気な姿見れるのを楽しみにしてる!

しょうた 2013年05月17日


おはぴょんですうれしい顔晴れ

イベント当選しましたハート

ほのぴょんに会えるぴょんexclamation

今日はオスカルもあるし、最高です♪

けいいち 2013年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春
やってしまった