番組*6


皆さん♪こんにちは(*´ω^*)


第5回目の『GO!オスカル!X21』は
見てくださいましたか??
見て下さった皆さん♪ありがとうございます☆


第5回目は☆吉本 実憂ちゃん
最年少の井頭 愛海ちゃんと
尾碕 真花ちゃんのロケでした(^0^*)


愛海ちゃんと真花ちゃんの最年少コンビ
とても初々しかったですね(●^ω^●)


そして♪今夜は第6回目の放送です(*^ω^*)






第5回目の予告にもありましたが
スタジオ内に剛力先輩の姿が
見えなかったのは何故なのか・・・?


何が起こったのかは番組でのお楽しみです♪


それでは今夜も『GO!オスカル!X21』
25:20~25:50見て下さい☆


よろしくお願いします♪


細井 友里加(^ω-)-☆


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

番組*5にコメントを下さった


ふみとさん  カエルさん  ちゃこさん

マースさん  にゃみさん  みちなるさん

きうちさん  まさごんさん  ゴロゴロさん

ももさん  ?さん  もかさん  ミウ♪さん

きのこさん  そうさん  やっくんさん

まーちゃんさん  りえさん  ときさん

アンディさん  まこにゃんさん  たゆはさん

ちゅらりさん  さゆきさん  がんもさん


沢山のコメント本当にありがとうございます♪
とても嬉しいです(@^ω^)/


皆さんが☆
ブログ見ているよ!
番組楽しみにしています♪
衣装が似合ってる!!
応援しているね!と
コメントを下さってとても幸せです♪


これからも応援して
頂けたら嬉しいです(^^*)


よろしくお願いします♪

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

コメント

ゆりちゃん( ^ω^ )
衣装が、みんなカラフルで、かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪

ゆりちゃんはやっぱり、ピンクのイメージ*\\(^o^)/*


毎週楽しみにしています(*^◯^*)
ラジオも可愛かったです(≧∇≦)♡♡

さくらんぼ 2013年05月19日

ゆりちゃん( ^ω^ )
衣装が、みんなカラフルで、かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪

ゆりちゃんはやっぱり、ピンクのイメージ*\\(^o^)/*


毎週楽しみにしています(*^◯^*)
ラジオも可愛かったです(≧∇≦)♡♡

さくらんぼ 2013年05月19日

ダイヤモンドクイズ、ゆりちゃん 2個もあたってすごいな~目がハートexclamation
ミウは、一個しかあたらなかった猫2

はなしは、かわるけど・・・
ゆりちゃんの、いしょう かわいいねるんるんるんるん
ミウ、気に入っちゃったうれしい顔どこが気に入ったかというと、ショートパンツがかわいいと 思ったんだハートたち(複数ハート)


また、コメント入れるねラブレター

ミウるんるん 2013年05月19日

ゆりちゃんこんにちはウィンクウィンクごうりきさんどこいったんだろうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ところで、いがしらまなみちゃんと、おざきいちかちゃんは、かわいいねうれしい顔うれしい顔うれしい顔でも、ゆりちゃんのが、もっと、かわいいな目がハート目がハート目がハート目がハート
これからも、おうえんするようれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔

桃果ウィンク 2013年05月19日

ゆりかちゃんるんるんこんにちはるんるん
昨日のラジオ、ネット配信してたんですね見たかったなぁ涙ラジオ点けたけどぜんぜん聴こえてこないからあきらめましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)涙
オスカルX21もちろん見るよ~

2013年05月18日

ゆりちゃんのラジオ聴けなかった泣き顔パソコン弱くてあせあせ(飛び散る汗)ピコピコといじってみたけど、よくわからないまま30分…40分…と時が過ぎていき…たらーっ(汗)1時間経っちゃった冷や汗
ラジオのチャンネル合わせても、さすがに遠いから「ザーッ」だけだったよ涙聴きたかったのにぃ泣き顔泣き顔泣き顔
気を取り直して、オスカルを観ますTV

もも 2013年05月17日

その衣装の全身写真かわゆい♪

ショートパンツで元気な感じと、上半身はキュートな感じで
そんなかわいい衣装着てみたい!!

昨日ゆったりかちゃんのラジオ聴いちゃったっていうか、
ネットで調べたらFM目黒の動画が生配信されてるの
見つけて、

ラッキーーー!!!ゆりちゃんと美憂ちゃんとあやのちゃん
みれちゃった!!!

みんなとっても楽しそうにクロちゃんと喋ってたね♪

ゆりかちゃんの自己紹介、サイコーーだったよwww

あやのちゃんの太鼓も笑えたし、みゆちゃんの天然ぷりも味が
あるしX21は素のままでかわいい子たちばっかり!!

ゆったりかの小さな幸せも聞けたし、
クロちゃんにいいね~~って言われてたね。

たゆは 2013年05月17日

ゆったりかこんにちはわーい(嬉しい顔)
今日も番組楽しみに一日がんばりましたるんるん
あとはおうちに帰って放送時間を待つのみウィンク
今日も元気たくさんいただきますぴかぴか(新しい)

あやっちょ 2013年05月17日

ゆったりか細ーい(>_<)
スタイルの良さ素晴らしい☆☆
ゆったりかのために、
今日もGOオスカルX21見ますよ(^^)
剛ちゃんの謎の失踪も
地味に気になるしね(笑)
楽しみ楽しみ~~

ぽよよ~ 2013年05月17日

先週みたよー!!
愛海ちゃんと真花ちゃんかわいかったね♪
ゆったりかの大好物も早く見たいね(^_-)-☆

今日も楽しみにしてるよ!!

たなぽん 2013年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106