元気ーッッ






吉本実憂ですッッ(*^^*)


100件以上ものコメント、ほんとに嬉しいです!!!




「元気??」ていうコメントがいっぱいあったので、ご報告!!!


実憂はものすっごい元気ですーッッ(*^^*)





たっくさんの方々に

支えられてる実憂はほんとに幸せ者ですハートたち(複数ハート)



いつもありがとうございます!!!(*^^*)






これからは実憂も皆さんを幸せにしたぃ!!!!!!



から、実憂は皆さんに元気を届けるッッハートたち(複数ハート)



いっぱい、いーーーっぱい届ける!ぴかぴか(新しい)





沢山の人が幸せになれますょーに。









そだ!そだ!


5月26日(日)は、、、




X21の初のイベント!!!(*^^*)



イベントの応募の締め切りが

5月19日(日)までなんです(>_<)



後4日で応募締め切りぃ~泣



応募の詳細は、じゃん!!!


こちらぴかぴか(新しい)


↓↓↓↓


http://fc-x21.oscarpro.co.jp/free/feature/?id=5&hash=a2d90



皆さんに早く逢いたーい!!!(*^^*てへ)

ほんでー、皆で盛り上がりましょッッハートたち(複数ハート)

コメント



こんにちわ(≧3≦)☆★☆★

すごいコメント数ですね!
日にちが空いてたからってのもあるのかな?

でも着実にみゆさんの知名度は上がってると思います。

いつまでも元気に!!がんばってください!

るんるん 2013年05月16日


イベントまであと10日!!!

ファンとして参加する側もドキドキたのしみでいっぱいですハート


レッスン頑張ってexclamation×2

りお 2013年05月16日

どんどんコメント数増えそうな勢いですね!!
僕は高校で野球やってます!
がんばっても県大会レベルですけど…

センバツのイメージキャラクターやってたよね?
すっげーかわいーって思いました!

またブログのぞきに来ますね♪

よばん 2013年05月16日


やっぱりいろんな有名番組にゲスト出演したりすると、
「このかわいい子誰だろう!」って気になるんだね♪

テレビの力ってすごいO(≧▽≦)O

塩こん部長 2013年05月16日


大活躍のみゆちゃん芽
イベントに備えて、体調管理も大切にね!

せい 2013年05月16日


はじめです!僕のコメントも読んでくれたかな?
実憂ちゃんを目の前で見れたらどんな気持ちだろう。
イベントに応募するのが少し遅くなってしまいました。
当選するとメールがくるんですかね?
パソコンの前から離れられません。。w

はじめ 2013年05月16日

イベント行くよー!

がんばってー!

けい 2013年05月16日


イベント当選メール来ました!!!♪♪♪

これでX21のみんなに会えます!!
みゆちゃんに会えます!!

うわ~26日が楽しみすぎるよ~
何着ていこうかなぁ♪

MII 2013年05月16日

イベント何回も親にお願いしたけどやっぱりだめでした~(;ω;)

オスカルもやってないのに、絶対会いたかったです。。

ちひろ 2013年05月16日

ものすっごい元気か~^^
実憂ちゃんが元気なら私も元気になるよ~♪


イベント行くので、実憂ちゃんに会えるの楽しみにしてます!

ぱに 2013年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話