桃まつりpresentsなみだ。

おはももー\(^o^)/


昨日は夕方から美優ちゃんとご飯食べてのーんびりしてから…


渋谷ユーロスペースで現在行われている「桃まつりpresentsなみだ」という映画祭に行ってきました(^^)

この映画祭では舞台「淑女(レディ)のお作法」,「けんじ君の息子」で演出をしてくださった森田亜紀さんが監督をなさった「雨の日はしおりちゃん家」という作品が放映されていて美優ちゃんと観に行ってきましたー!


劇場には森田さんもいらっしゃって久しぶりにお話できてよかったぁ(*^^*)

映画は…
最初のシーンでいきなりキター!って感じで笑っちゃいました(^^;;笑
ストレイドッグを知っているからこその面白さ!
っていうか、けんじ君じゃん!笑

とにかくストレイドッグの皆さんが本当に大活躍でした!
いつもは舞台上でしか観たことのなかった皆さんがスクリーンの中でお芝居していて、なんだか新鮮でした(^^)

作品全体としては女性の監督だからこそ出せる温かさや森田さんワールドを存分に感じることができて観たあとにほんわかする作品でした(*^^*)


今回は森田さんの作品の他に2作品上映されていたのですが全てまったく違うタイプの映像や内容で、楽しむことができました(^^)

小口容子さんという監督の「愛のイバラ」という作品も好きでした(^^)
8ミリフィルムで撮影されていてシュールで面白かった!!!


共演したりお世話になっている方たちがスクリーンで活躍されているのを観て、
私も映画やりたいって気持ちが強くなりました!

舞台も好きだけど、スクリーンの中の自分を観てみたいし観て欲しい!!!


まだまだ私にはやりたいことも、そのためにやらねばならないこともありすぎます!!!


けっぱるんだ!うん!
けっぱるー!!!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

がーんorz

HPみたら今日まで、しかも仕事で見れず><

背の高い女が映画化されたら良いのにって思いますよね♪

そしたら即、主役でスクリーンデビューだ!!

オムhide.:*゜ 2013年05月16日


  そうそう

   今は、前進あるのみ


    がんばれ

      ももちゃm、。

グラとし 2013年05月16日

ももちゃも、いつか、スクリーンデビューが、
出来るといいね。☆

まるみる 2013年05月15日

ドックのみんなと一緒に映画に出れるといいね。

ユーゴビッチ 2013年05月15日

今は
勉強あるのみ(^o^)/

ですね(^^)

映画館で
ももちゃ♪を見れる日も
近いかもですね(^^)

サックマン 2013年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/