おかぁさまの日でしたね。


\t\t
母の日、みなさんおかぁたまに何かプレゼントしました?
わたくしはお仕事だったので、
↑編み込みヘアー ルンルン。


帰り道、お花屋さんでカーネーション買っていきました
母は赤が好きなので気持ちを込めて赤い花を選びましたよ

渡すタイミングが難しいですよねぇ~!

家に着いたらその勢いですぐ渡そうと思ったら




…おかぁたま、お風呂に入っておりました

(ーдー;) おっとっと。


ムダにウロウロしながら待ったよね




そして




ふつーなかおを装って 



はぃっ!


ってあげたら、



一瞬、わぁ



って喜んだ顔してくれました( ´ ▽ ` )


もっかい喜んで欲しくてしつこく話しかけてみたけど


…プレゼントは最初の一瞬が全てなんだな。

と悟りました(笑)



それから、
お母さんに渡そうとしてた時に
母が最初に確認したのが、カーネーションの花を触って本物かどうかだったけど…
(; ̄ェ ̄)さすがママちゃん。

↑この前母がタイのイベントで買ってきた果物たち。

春巻きや、バナナ天ぷら、私の好きなタイの焼きそばパッタイも買ってきてくれました

右下の赤茶色の果物初めて食べた!
大人になって自分にとって得体のしれない物を初めて食べるって久しぶりで、


なんだか新鮮な感覚でした(笑)


いつもありがとう、ママちゃん
⊂⌒~⊃。Д。)⊃





☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)
\t
\t

コメント

えみりさん可愛いです。
勿論、母の日には花とカステラをあげましたよ。
喜んでました。

編み込みヘアー可愛い。

赤い花。
喜んでいるところを見たくて待ってるえみりさんが可愛い。

自分は、料理朝ごはんを作りました。
卵焼きとフルーチェww
日頃の感謝とサプライズでw
喜んでくれました。

うれぱーる 2013年05月15日

ええはなしや…

母の日はカーネーション買うの忘れましたw

417JADE 2013年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした