コメント

おじさんが お相手してあげようか

なみへいオヤジ 2013年05月17日


  本当は

       ハウルがご主人で


    ひろみんが

      娘なのかもしれない。、。・


     ひろみん


        あなたが遊ばれているんですよ・。



     それより

       モデガメンバーさんの

            ワンちゃんを集合して

       新ユニットを組んでは???

      結構 いいCM依頼あるかもよ。、・

グラとし 2013年05月17日

眠そうな顔してるやん(^o^;)

ハウル君以外の件はネタが見つからないのかな?(笑)

オレはよくポメに爆睡中にたまに両手でパンと音を出したら、ビックリして起きるよ(←当たり前や)f(^^;

ヤーテ 2013年05月17日

こんばんハウル~

ハウルくんネタ、大歓迎ですよ♪

今日は1週間ぶりに休みで温泉に行ってきました☆
いつもは週休2日なのですが、この前の日曜に会議がありまして(><)

ところで簑島さんはどうしてモデルさんになろうと思ったのですか?
やはり小さい時からモデルさんになりたいなという願望があったのですか?!

一路 2013年05月16日

ハウルくんは獅子でしたか・

ライオンズ強いですね。

ベイスターズから移籍した武山捕手も

タイムリーヒットを打ち活躍していますね。

我らがベイスターズは連敗中ですが

ドラフト1位の白崎選手の活躍に期待します。

Let's Go Yokohama

いつも野球ネタですみませんm(_ _)m

シュミット 2013年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜