暑かった~




テスト1日目終了しましたーっ "./img/decome/36547/20130514225645/em_36547_192753_1_1ea2c76bf88037079480f60dcd39d2f9.gif">


 


えっと、まぁ 前回よりは手応えありますヾ(´・∀・)ノ "./img/decome/36547/20130514225645/em_36547_192753_2_1ea2c76bf88037079480f60dcd39d2f9.gif">


明日も頑張りますっっ!


 


 


それにしても、今日は暑かったですね…! 群馬の前橋は30℃を超えたとか!


7月ごろの暑さだったらしいです "./img/decome/36547/20130514225645/em_36547_192753_3_1ea2c76bf88037079480f60dcd39d2f9.gif">


まだ、私の学校の制服は冬服なので暑くて、暑くて…


早く、夏服になってほしいな~ "./img/decome/36547/20130514225645/em_36547_192753_4_1ea2c76bf88037079480f60dcd39d2f9.gif">


 


我が家の愛猫、りりたも暑くてのびてましたー "./img/decome/36547/20130514225645/em_36547_192753_5_1ea2c76bf88037079480f60dcd39d2f9.gif">


"./img/decome/36547/20130514225645/em_36547_192753_7_1ea2c76bf88037079480f60dcd39d2f9.jpg"
width="240" height="320">


 


 


明日は、今日よりは涼しくなるといいな~(まだ、冬服だから… "./img/decome/36547/20130514225645/em_36547_192753_6_1ea2c76bf88037079480f60dcd39d2f9.gif">)


 


 


 


 


 
☆コメントありがとうございます☆


 


*COZさん


→目が似てますか!? 綺麗だなんて…ありがとうございます!笑


もう、定期テスト歴3年目なので慣れました!


台本覚えは、舞台の時は決められた日までに、しっかり覚えました "./img/decome/36547/20130514225645/em_36547_192753_8_1ea2c76bf88037079480f60dcd39d2f9.gif">


 


 


*オムHIDE・Zさん


→写真の下にあるのは、ムンクの叫びをイメージしました!


私は、ネコって友達とかには言われますが、自分的にはヒヨコに似てるかと…思ってます!笑


明日も頑張りますっっ!


テスト明け楽しみにしててくださいね♪


 


*うりさん


→テストは明日で終了なので、最後の力を振り絞って頑張りますっっ!


りりた、みみ 可愛いでしょー♡


よろしくお願いします!


 


 


*Hiyonさん


→初コメありがとうございます!


頑張って下さいっ!応援してます♪


私も頑張るので応援よろしくお願いします(o''∀'')b


 


 


*akiakiさん


→初コメありがとうございます!


ぜひ、次舞台出る機会がありました、みに来て下さいっ!


待ってます♪


ありがとうございます!


これからも、応援よろしくお願いします( ´艸`)


 


 


*まおさん


→これからは、まおちゃんって呼びますっ☆


私の自慢の愛猫です(o''∀'')b♡


 


おぉ!話せて良かったね! って、自分から話せるなんて凄いね゚(∀) ゚ 


これから、もっとその子と仲良くなれるといいね♪ 目が合うって事は、その子もまおちゃんの事気になってるんじゃ!? 


頑張りましょ~ヽ(´∀`)ノ♪


 


 


 


 


 


では~!


"./img/decome/36547/20130514225645/em_36547_192753_10_1ea2c76bf88037079480f60dcd39d2f9.jpg"
width="240" height="360">


 


 

コメント

猫伸びてて可愛い!
岩手は今日も暑かったー…

今日も好きな人と話しました!
相手がモノマネしてて
私「似てる〜」
好きな人「ありがと」
まぁ、ノリで話してましたねwww
メアドはやっぱり聞けなーい!
あ!好きな人最強リレーに出るんです!
(各組団の各学年から男女2人づつ)
精一杯応援します!w

放課後の組団練習では行進の練習をしました
何分間もその場で足踏みしてて大変でした
明日からも練習で大変です

あ!あとこれからのテストも頑張ってください!

まお 2013年05月15日


頭使い過ぎて脳も熱くなってしまわないように…。

群馬は自分の故郷です。前橋も近いですよ。

確かに暑いですよー!!あせあせ(飛び散る汗)

ただ、埼玉の方が暑い気がします。

電車で帰る時埼玉の某駅で扉が開くと

熱気がモワッと目に見える位に電車内に入って来ますうれしい顔

りりたも衣替えしたいよーって言ってるみたいですね!?猫

テストは二日目は如何でしたか??

ムンクの顔げっそりになってない事を祈りますウィンク

ヒヨコか〜。ナルホド♪

オムhide.:*゜ 2013年05月15日

私も今日テストあったよ!
点がいいといいなー!
ひなちゃんもテスト頑張ってね!
それでバレエ来てね笑

Chi~:) 2013年05月15日

りりたさんのセクシーポーズありがとうございます。
好きになっちゃいそうです。
どうしよう。
会って私の思いを伝えたい。

暑くてみんながバテている時こそ、集中して頑張って、一人勝ちのチャンスだ。
暑さなんかに負けないのが、石崎さんだと信じてます。

COZ 2013年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画