コメント


  そのうち

    「ひろみん」とか

     「さくらさん、飲みに行こ~~」

       なんて

       しゃべるかも。、。・




   それはそれで、     おもしろい・。

グラとし 2013年05月16日

おじさんの特技  うたた寝  でも体力の衰えで眠りが浅いから熟睡できなく目が覚めやすいよ

ひろみちゃんの膝枕なら何処でも夢の国だね

なみへいオヤジ 2013年05月15日

どこへ行くの?

それはね~ ハマスタだよ

場外でもイベントあり近くには山下公園

ショピングには伊勢佐木モール

いろいろ楽しめます(^_^)

写真は横浜オエールズではありません。

シュミット 2013年05月15日

すごい特技、それにしてもいい寝顔ですね寝る子は育つといいますが、

ハウル君は、いい意味で育っていると思いますね。

ところで、ハウル君はおりこうさんなので人に噛み付くこと

ないとは思いますが、どうですか?人に危害を加えないよう

十分に気をつけてくださいね。裁判沙汰になる可能性があるので・・・

まだまだいい天気が続きそうなので紫外線対策十分にし、

あまり日焼けし過ぎないよう気をつけてがんばってくださいね。

シン 2013年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜