コメント

おじさんも 花より団子だけど 最近は壇○にも うっとり 先週は あの話題作のDVD 借りてきて見たよ

なみへいオヤジ 2013年05月15日

育ち盛りだからじゃんじゃん食べてもらわんといけないね(^o^)

こちらは本日から青森出張なので、美味しいものを食べれることを期待してちょっくら行ってきます(^-^)/

ヤーテ 2013年05月15日


 そうだね。。、。


 モデガのメンバーさんも

   暑さに負けないように

     「肉~~~~~~~~」


   増やしてね、。・。、

グラとし 2013年05月15日

きれいな花ですねでもこの暑さは急なので

ハウル君もびっくりではないのですか

さくらさんは日焼けをして大変みたいですがひろみさんは

大丈夫ですか。5月は真夏の8月についで紫外線が多くなりますし

明日もいい天気みたいですので紫外線・日焼け対策をしっかりして

体調に気をつけてがんばってくださいね。

シン 2013年05月15日

急に暑くなったので

運動すると少しバテてしまいそうです。

おまけに蒸し暑くなってきたので

今年の梅雨入りは早いかな?

昔、実家で飼っていた犬はため息をしてるような

においのかぎ方をしていましたよ( ・_・)

シュミット 2013年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜