コメントのお返事☆


こんにちは。
コハラーこと、コハルです(≧∇≦)




応援、コメント
とってもとっても嬉しいです*\\(^o^)/*!
ありがとうございますm(__)m




早速ですが~
コメントのお返しさせて頂きますね!




「ダイエットママ料理」と
「揉み出し」にコメント下さった
こうよさま、めぴこさま
蜜柑さま


☆綺麗になるグッズは、
バスルームで使えるものが便利ですよね!!
最近、湯船で温まっている間は
表情筋の運動の運動してまーす。




「オスカルとピクニック」に
コメント下さった
ハピハピさま、こうよさま、
蜜柑さま、Ayaka&Ayakaママさま
mica♪さま、はなさま


☆私のロケ、見てくださった皆様
ありがとうございました!
質問頂いた番組中で抱いている
クッションですが、
オレンジのmyマカロンクッションです!
番組のスタジオは
スイーツ大好きな私にとって
パラダイス\(^o^)/です。






「番組の話とコメント」に
コメント下さった
サーモンさま、おーしゃんさま
どんさま、ぐっでいさま
にゃりさま、みるくさま
こうよさま、めぴこさま
ゆきみだいふくさま、つんさま
ゆうこりんさま




☆オシャレと褒めてくださって
嬉しいです!
私のお洋服を選ぶポイントは
スニーカーが合わせられるファッションが
多いかもしれませーん!
スニーカー大好き!
これからも、オシャレ研究していきたいです!




「オスカル予告と手毬」
にコメント下さった
けいちゃんさま
ゆってぃーさま、ニーさま
たださま、だいちさま
ほしさま、まつこさま
のりおさま、ポンタさま
めぴこさま、こうよさま
醤油らーめんさま、蜜柑さま
ハピハピさま、はるにゃんさま
りささま、まゆさま
たっつーさま、ぺこちゃそさま
ごだいさま、サムさま


☆番組見てくださってありがとうございました!
マグロー!私も食べたかったです!!
番組終わってから
うしろシティさんがマグロを召し上がってるのを見て!(◎_◎;)
「クマなのに、シャケじゃなくて
マグロ食べてるーーー(≧∇≦)」って
ちょっと心の中で独り言言って
ふきだしちゃいました!(笑)
それから、質問頂いた母の日ですが
お父さんと一緒にお花などのプレゼントと
手紙を書きました!
みなさんは、どんな母の日を
過ごされましたか?




本当に本当にたくさんのコメント
大感激です!




X21、そして私も
どんどん活躍していきたいなと思います!
応援、よろしくお願いします(≧∇≦)


久しぶりに登場のプリンさんと私!







以上、コハルでしたーー!!!
今日も素敵な一日を♪♪

コメント

コハルちゃんさくらんぼ
いつもありがとう揺れるハート

うしろシティさん、そういえばいつもクマですねぇ猫2猫2
クマのままマグロ食べるって確かにおもしろ〜いうれしい顔

母の日はお手紙も書いたのね。
改めて文章で伝えるってちょっと恥ずかしいけど、
きっとママさんはとっても喜んで下さったでしょうねクローバー

こうよ 2013年05月17日

こんばんは~☆(^-^)/

いつも、コメ返、ありがとうございますっ♪ (´∀`*)

プリンちゃんとの写真、すごく良い! (*´∇`*)

くた~ってしてるの、カワイイ♪

やわらかいカンジが出てて、
雰囲気も良いね(^-^)

めぴこ 2013年05月16日

母の日、お父さんと一緒にっていうのが家族仲いいんだなって思いますっ♡*

わたしは、バイト代でお母さんにご飯をごちそうしてあげたょ!

イベントが近くて忙しいのに、わたしの名前あげてくれてありがと(>_<)♡

コハラ―だいすきだよぉ♡

はるにゃん 2013年05月16日

こんにちは♪
ゆきみだいふくです!
スニーカーわたしもよく履くよショートケーキ
わたしももっとおしゃれ研究します♪

ゆきみだいふく 2013年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日