Christmas Eve こちらはイブイブ

いつも“新”RJを見ていただきありがとうございます。

一週間も空いてしまいました。

ごめんなさい。

新しい場所で、新たな気分で皆さんとコミュニケーションが取れることが嬉しい反面、、、

何回もクリックをしないと日記にたどり着けない、サイトが見づらいなど不便な面もあり

“前のRJがよかった”

“前のRJの方が見やすかった”

などの意見も頂戴しています。

新たな場所に皆さんの声が届き、今までと同じように楽しんで頂けるようになるまで、しばらくの間お休みしようと思っています。

休んでいる間も写真を撮り続け、日記も書き続けていますので、アップできるような環境になりましたら、ご紹介したいと思います。

その時は是非また私のたわいもない日常を見に遊びにきて下さい。

そういえば、今夜はクリスマスイブですねクリスマス

楽しいクリスマスイブ、そして素敵なクリスマスを〜

愛を込めて黒ハート

リサ、マックス&ウィリー

コメント

新しいRJ期待します!
トレーニングも頑張って下さいね(某ジェシカに負けるなー)
そして
トライアスロンの楽しさ、素晴らしさを
もっともっと
発信し続けて下さい

メリークリスマス!

2010年12月25日

追伸です。
先程、書き忘れました冷や汗

リサさんの書き込みがしばらく無かったので、体調を崩されてるのか?と心配していました。

今日の更新で安心しました。
くれぐれも、お体に気を付けて下さいねウィンク

2010年12月24日

メリークリスマスクリスマス

しばらくお休みするなんて悲しいです涙

今日はしばらくぶりにスポーツクラブで汗を流して来ましたあせあせ(飛び散る汗)
最近はサボり気味ですがやはり行くと気持ち良いですねぴかぴか(新しい)
これからは自分に厳しく体を鍛えようと決意しましたがまん顔
リサさんを見習いたいと思いますexclamation×2

マイケルの『THIS IS IT』を見ながら楽しいクリスマスを過ごしていますクリスマス

リサさんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいムード

2010年12月24日

今年も、もう終わりですね[人差し指]

今年は、関東方面はホワイトクリスマスになるかもって予想ですね。

でわ、メリークリスマス[天使]

オーマイガー 2010年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア