さやかてぃんBirthday▽・x・▽



こんばんは(*・v・*)



この前みんなでMy sister☆さやかてぃんのお誕生日会をしたよおー!@魔法の国のアリス



新宿にあるアリスのお店♪行ってみたかったんだー!
めっちゃかわいかったっっ



お昼から集まって...
魔法の国のアリス
ボーリング
ロックアップ
カラオケ
遊び尽くしたあ♪( ´▽`)



お誕生日プレゼントはCandy Stripperのシースルーのニーハイソックスをあげましたあ☆
ゆかしとおそろo(`ω´ )o笑
人のプレゼントって見てると自分も欲しくなっちゃって色違い買ってプレゼントすること、よくある。笑



さやかてぃんはやっとハタチになったのでお酒も飲めるねー☆ロックアップでちゃんとアルコールで乾杯しましたぞ(・ω・)ノ



ハタチって特別だよねー楽しんで欲しいなあ♪



今日は明日のイベントのリハでしたあ*
まさかの!ゴジラで共演した三井菜々ちゃんも同じ現場に(((o(*゜▽゜*)o)))見つけたけど声かけるタイミングがなくて後でメールしたらやっぱりななちん☆
超絶嬉しい!!!
明日会う約束したあ☆



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


★モンブラン★さん

どらちゃんさん

カドさん

オムHIDEさん

ユーゴビッチさん

wakiさん

にしのひろかちゃん

やえざくらさん

まるみるさん

グラとしさん

SHIGEさん


コメントありがとうございます・゜:☆ *:゜*。



ゆかし

コメント

前にさやかさんから聞いたけどJK時代は
リアルに学校で先輩後輩だったそうで、、
その後輩(いもうと)がお酒が飲める年頃になったのは
やっぱり感慨深いですかね??

ってアリスのお店って楽しそう^^

また双子でそのニーハイ姿見せて下さいね♪

オムhide.:*゜ 2013年05月15日

こんにちは。妹さんのお誕生日おめでとうございます。
ゆかしの妹さんだから、やっぱり可愛いですね。
これからも大切にね。

どらちゃん 2013年05月15日


 最近のゆかしを見てると

 そろそろ

   ゆかしの時代が


     来る~~~~~~~~ 

    予感    (by ざきやま)

グラとし 2013年05月15日

ゆかし、風邪完治したかな?

さやかちゃんの誕生日祝いしたんだね。

楽しそうな会だね。

今日からイベントなんだね。

頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年05月15日

ゆかしさん、今日のお洋服も素敵だね。チューリップ

そして、楽しい時間を過ごすことが出来て、本当に
よかったね。☆

まるみる 2013年05月14日

ゆかコピーライトvery, very cute

花柄ワンピ(*´∀`)♪

右手でスカートの裾を

持っている姿に

お人形さんみたいハートたち(複数ハート)

チャペルさやかコピーライトHappy Birthday♪


ゆかコピーライト風邪は良くなった?

鼻水は止まったかな(о´∀`о)ノ

やえざくら 2013年05月14日

ちーす!

ウサギちゃん、聖誕祭、楽しそうだね♪
お疲れ様♪

ロックアップのカラフルな試験管とかが初のアルコールだったのかな?ww
お酒より、ビックリドッキリタイムで怖がるウサギちゃんの様子を知りたいなぁww

ロクゴウ♪ 2013年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任