母の日っ!

5/12は母の日でしたね♪

皆様はどんなスタイルでお過ごしだったのでしょうか??




今年の母の日はいつもと違っておりました。
というのも私が初めて母の日をしてもらっちゃいました〜(/ω\)


正確にいえばまだ「プレママ」なのですが、
主人にもう母の日は絵里子の日だよーと言ってもらって、
人生初・母の日のプレゼントを頂いちゃいました! ビックリ〜!  


嬉しかったなぁ〜☆

ピアスとネックレスをプレゼントしてもらいました(*´▽`*)

子供が生まれたらアクセサリーは当分つけられないですからね〜。
今のうち!?


こういうさりげない優しさを受け継ぐ子供であって欲しいなぁ(*´ω`*)




とはいえこの先まだまだ何が起こるかわかりません。
とにかく無事に産むことに努めたいと思います。

コメント

>はるきちさん   それは残念(*´ω`*) また機会があれば遊びにいってみてくださいまし。


>ひゅるりらさん   効果があるかどうかわかりませんが・・・出番が来たら結果教えてくださいな( *´艸`)


>あたしのジョーさん   あはは(*´▽`*) ありがとうございますっ! ・・・確かに来月はパパちゃんの日でしたねぇ。 イクメン本でもプレゼントしちゃいましょうかね( *´艸`)


>いわざっきぃ☆さん   ありがとうございますっ!そういって頂けるなんて光栄ですよ〜♪

 ほんだえりこ 2013年05月24日

ご馳走さま(^-^)。本当に、幸せが確変の様に続いていますね。これも、日頃の絵里ちゃんの行いの見返りですね。やはり、絵里ちゃんは素敵の一言に尽きます

いわざっきい☆ 2013年05月15日

旦那さん、粋な事されますね!じゃ来月はパパの日ですやん(*^o^*)
幸せそうでうまやらしぃ!!?
これから夏に向かって妊婦さんには大変ですけど旦那さんと赤ちゃんのために御自愛ください。
ハゲながら、応援してます!(u_u)

あたしのジョー 2013年05月14日

勝負下着はここぞ!という時に使わせてもらいますねー(笑)

その他にもいろいろなものが入っててビックリ!(゚Д゚)

もったいなくて使えないものは大事に飾らせてもらいますね(^_^)v

ホントありがとうでーす♪

(´∇`)ノシ

ひゅるりら 2013年05月14日

あは、ごちそうさまですww
仲睦まじいのはいいことだ(o^^o)

そうだね、これからは祝ってもらう側に(^_-)-☆

昨日、用があって10数年ぶりに渋谷に行ってきた♪
いやぁ、随分景色が変わってたなぁ(^^;
それで、少し遠回りして目的地に向かってたら、
見つけたよ!!マルハン渋谷スタジオ(*^^)v
そか、いつもここでやってたんだぁ(o^^o)
と、若干感慨深げに窓越しに中を見ると、
スーツ姿の男性を2人発見!!
しかし、知らない人だったw
先週だったら絵里ちゃんが、
来週だったらまりかちゃんがいたのに、
きれいのその隙間(* ̄□ ̄*;

まぁ、こんなもんでしょwww

急に暑さが増して来たので、
体調には気をつけてネ(^_-)-☆

はるきち 2013年05月14日

>ひゅるりらさん  わーーお!びっくり(´▽`*) 
 大したものではないですが使ってくださいな!  特に勝負下着( *´艸`)

 ほんだえりこ 2013年05月14日

こんにちは!

やさしいご主人様ですねー♪

そういうさりげない優しさを持った大人になりたい!!(笑)


最近暑い日が続いてますが、体調管理には注意してくださいねー!


あっ、そうそう!スリーピースの絵里子さんのプレゼント、当たりましたよー!!!

絵里子さんがプレゼントをもらってビックリしたのと同じくらい(かな?)、自分もビックリしましたー(笑)


ホントありがとうございまーすヽ(´▽`)/

(´∇`)ノシ

ひゅるりら 2013年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!