価値観

コメント下さった方へ
おおつぼまゆさん

コメント有難うございます。

レトロに行っていたのですね。
色んなイベントがやってましたけど
楽しみましたか?

年々観光客が増えてきて
北九州市の観光名所の一つとして定着しましたよね。

また、お会い出来るのを楽しみにしています。

先週ですが東京に行って来ました。
雲の上からの写真です。



この日は雨が降っていましたけど、
雲の上はいつも晴れ。

心の中もいつも晴れた穏やかな気持ちでいたいですね。

自分に起きた出来事は
好きも嫌いも全て自分の価値観で決めています。

だから自分の価値観がどのような
価値を基準に判断しているかが重要ですよね。

自分のことを振り返って
よく自分のことを知ることが大事だと教えられました。

そして、人生とは偶然はなく
全て必然であると思います。

そう、思えないと目標に向かって努力も出来ないですよね。

だから、現実は全て肯定して受け入れる事が
出来れば、嫌な事もわりと
腹が立たなくなり、
穏やかになれます。



今日も楽しい未来の為に頑張ります。

では、また。(*^^)v  チャオ!!!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験