ゴールデンウイーク

こんにちは(^^)

大型連休はいかがでしたでしょうか!?

僕は数日程、帰阪しておりました。
やっぱり実家は落ち着きますね!
自分の布団で寝れてゆっくりもできました!

友達のお誘いもあって人生初、シュミレーションGOLFをしてみました!



画質は大変悪いですが、イメージとしては画面にボールを打ち込む感じです!

数あるゴルフコースを選択できるので現地に行かなくても同じコースを回ることができるんです♪

これから梅雨に入るのでいいかもしれないですね!

そうそう、実家に大切に保管してある物がコンテストで受賞した時のトロフィーと襷、DVDなどを鑑賞しておりました(=゚ω゚)ノ



改めて思うのが、上京するキッカケになったのも人生のターニングポイントになったのもコンテストのおかげですよね(>_<)
応援してくださった方々、本当にありがとうございます。

人生23年程、生きてきましたが人に感謝できることを心から知りました。笑

上京してからもうすぐで3ヶ月になりますがこれからも頑張って行きますのでよろしくお願いします\(^o^)/

「一生懸命」で頑張りますので「一緒に賢明」にサポートしてくださいっ。笑

久々にイイネタがでましたね!


菊川 晃平

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰しております
ちょいときまぐれ
これはイイ!!
健康診断