いってきました!

おはようございます


今日は火曜日!最近日程の感覚がずれています^^;



いってきました!海外!











韓国~!

って写メは羽田ですが笑

おもいたったら即行動

フットワークが軽いですね~♪


韓国まで片道二時間半なので国内旅行な感覚で行けちゃいます


韓国語の勉強の成果、、、


勉強不足すぎて全然発揮できませんでした笑


次こそは!!


前から思っていたのですが、夜の滑走路ってすごいきれいですよね!!
ロマンチック


帰りの飛行機に韓流スター?アイドル?の方が一緒で出口にたくさんの人とカメラが出迎えていたのですが、


華麗にスルーしました笑


わかっていますがなんだか切ない、、、笑


もっと頑張ろうと感じた瞬間でした~!


今日も素敵な一日に


【告知】

〈web放送〉
2013/5/24(金)時間:未定

長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ


〈舞台情報>
人気ドラマ「私のホストちゃん」が待望の舞台化決定!!
舞台「私のホストちゃん」
2013年10月25日(金)-11月4日(月・祝)
青山劇場

主演:山本裕典
五十嵐麻朝、平田裕一郎、塩川渉、鶏冠井孝介、長濱慎、向山毅、廣瀬智紀、町田宏器
他、豪華キャストは公式HPにて続々発表!!

総合プロデュース:鈴木おさむ
脚本・演出:村上大樹

公式HP: http://www.hostchan.jp/

<コメント総括>

コメントありがとうございます!
感謝の日よいですよね~!何事にも感謝していきたいと思います

(^^)

長濱慎

コメント

こんばんは!慎くん!

なんだか海外行きたい気分だなぁ~
から~そんなに経ってないうちに…
もう!
韓国へ行かれたんですね!

おかえりなさーい♪
はやっ!

実は昨日、国内だけどフライトしてました!
都内にいてたんで慎くんを出迎えることが
出来たかも…ですね~!
でも~写メの場所は初めてだと思うんで~
迷いそうです。

あと韓国語の方は、もうちょっと長く宿泊出来るくらい~
のんびりに行けると発揮出来そうですね~♪

アメスタ、韓国語講座の時にでも~
今回の旅エピソードが聞けると良いなぁ~☆

お手紙待っててくださいね~(*^ー^)/

ぽっぽ 2013年05月14日

こんばんはー!

最近、胃が痛いそらなです。

いつの間に韓国へ…?(*'ω'*)?
私は辛いのが苦手なので韓国には行けそうもないですが、
旅行良いですね♪

海外ならフランスなどヨーロッパに行ってみたいなぁ~(*´▽`*)

華麗にスルーって言葉、懐かしい(笑)
連絡くれれば、うちわ持ってお迎えに行ったのに( *´艸`)♪


現実逃避しに沖縄に行きたい。。。
沖縄は梅雨入りしたみたいですけどね☆

そらな 2013年05月14日

慎くんこんばんは。

アメスタの日程が変わった理由を知り、めっちゃテンション上がりました。
神様ありがとー\(*≧∀≦*)/

今回の韓国はプライベートだったのかな?
そして今度は慎くんが、記者さんを華麗にスルーしちゃって下さいね。

ハンコック 2013年05月14日

慎くん、こんばんは!

おかえりなさい(^_^)
韓国、良いですね♪
言ってくださればお出迎えしたのに(笑)

もう何年も海外旅行へ行っていないので
どこかへ行きたいです。
欲を言えば、家族とじゃなくて友達と( ^ω^ )

(^^)

かいぶき 2013年05月14日

慎くんこんにちは~(*^^*)

え~!!韓国行ってきたんですか~☆
良いですね(*´∀`)そして行動が早いです!

慎くんなら次韓国行かれる時は韓国語発揮
出来ますよ~♪

韓国で韓国料理食べたい(笑)

本当ですね~☆夜の滑走路凄く綺麗ですね!
明日お手紙出しますね(^ー^)

彩芽 2013年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝