まとめて!


やほー!!


ブログがまたご無沙汰になってしまってごめんなさい(>_<)


うちは変わらず元気です。


ここんとこの出来事まとめてアップするね!


一枚目は先日、同じ事務所でラジオも一緒やってる、幹恵ちゃんとなんちゃんとヘルシーランチに行ってきました!!


お惣菜でお野菜たくさん取れたし、カツに見える物はなんとお麩!!


お野菜いっぱい食べると次の日寝起き良いし最高〜!!

今度はまた三人で女子力あげる、ツアー行ってきます!


二枚目は先日お仕事でご一緒きたオテンキの三人!


めっちゃおもろくて優しいいい方達でしたーー!


久しぶりにお笑いライブも行きたいなぁ(*´д`*)


オテンキさんは千川びーちぶでいつもライブやってるみたいなので、興味ある方は行ってみてね!


小ボケ先生のコントも生で見てみたいなぁ☆


あとね、こないだやった東スポの取材は小橋健太選手の引退の記事でコメントで載せてもらってるよ!

11日の引退試合の時会場でも配布されてたみたい!


一般では15日発売のに載るみたいやから、買ってる人は名前さがしてみてね.。゜+.(・∀・)゜+.゜




ほな!

コメント

リクエストに答えてくれて有難う。ホント沙希ちゃんは赤ちゃんみたいで可愛いですね。

maruo164 2013年05月20日

めちゃくちゃ,お久しぶりです

忘れてはいませんから・・・・。

ちょっと忙しくって・・・・。
沙希ちゃんも無理せんと,身体と心を大切にね

引退のニュースはテレビでもやっていたから,観ましたよ。
なんか,寂しいですね。

ほな

kazusky 2013年05月18日

お疲れ様です(^^)

5/18でレベル25になっちゃいました(>_<)

とうとう、20代後半の仲間入りです(^-^;)

さき姉の2つ下o(^-^)o猫

マサ 2013年05月18日

沙希ちゃん、そして沙希ちゃんマニアの皆様初めまして。
実は、私の住んでる鳥取県米子市に先月25日新日本プロレスがやってきたんですヨ。私自身は、ここ最近テレビでもプロレスを見る機会が少なくなってますが、10年前ぐらいまでは、会場で生観戦したりしてたんですヨ。今は亡きジャイアント馬場さんに握手してもらったことをよく覚えています。
「ラジオ新日本プロレス」は惜しくも終わっちゃったけどプロレス愛は変わってないようですね。
そして今夜は、文化放送の「ゆる☆ふわ」がオンエアされますね!3人の素敵なガールズトークを遠距離からですが、楽しく聴かせていただいてます。100回目指して、がんばりや~!!

マリサポ健じい 2013年05月17日

小橋選手の引退寂しいね(ToT)

わしらと同じ京都人やから尚更そう思うのかも(;o;)

これからは指導者として第二の人生を頑張ってもらいたいものです(^o^)

ヤーテ 2013年05月15日

ブログの更新を心待ちにしていました!!

ちょうど、仕事でへこたれそうになっていたとき
だったので、沙希さんの写真をみて急に元気が
出てきました!!
ありがとうございます。

「手書きの名札」に、うけてしまいました。
沙希さんの直筆ですか?

nan 2013年05月14日

オテンキのりさんは、みちのくプロレス練習生だったみたいですね。15日の東スポ楽しみにしていますね。

がんちゃん 2013年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!