モトクロス大3戦 中国大会★



日曜日に
全日本モトクロス第3戦 中国大会
が開催されました〜!(´∩ω∩`*)

選手の皆様、大変お疲れ様でした!♩






先日は、文山恵と井上明香の
オスカーコンビで行ってきたよん♡

そして、雲一つ無い晴天!
青空の下見るモトクロスの
レースは最高でした☆

IA1では成田亮選手と小方誠選手が
初の1.2 FINISH!!!私は表彰台では
1位の成田亮選手につかせて頂きました☆

風で…傘が…傘が…重い…www

もうすでに体が痛いです♡
勝利の筋肉痛になっています♡w

私はライダースフレンドを始めてから
モトクロスの試合を見ましたが
毎回モトクロスの魅力に
引き込まれています!

もー!
バイクが飛び跳ねるなんて凄過ぎます!

あんなに重いものが…(^ν^)




そして初の広島に感動!

優しい方が多かった…♡

瓦屋根屋根のお家が多かったのだけど
屋根の端にお魚が…!

どうやらあれは、魔除けのようですね!

古くからの言い伝えが残っているなんて

ステキ….。゚+.(・∀・)゚+.゚





いろんなところにいけるから
すごく楽しいよ( *´艸`)
次回も楽しみだなぁ〜♩



めぐみん*

コメント

めぐみんさん、セクシーな衣装ですね。☆
おへそが出ていて、素敵すぎます。(笑)

そして、ぴろしまでのお仕事、おつかれさまでした。クローバー

また、風の中での傘さしは、メアリーポピンズさん
状態になりかけていた訳ですね。さくらんぼ
と、と、とばされるー、みたいな。(笑)

まるみる 2013年05月14日

応援ご苦労様です。天気と結果がよくてなによりです^^これからだんだん暑くなりますから、お体には十分ご注意くださいm(_ _)m

もののふ 2013年05月14日

(*^_^*)めぐみんさくらんぼホンダライダース広島遠征、MX3戦トップ成績良かったねポイント上位目指して頑張って年間総合優勝狙えるように明香ちゃんとサポートしっかりやるんだよ♪
カイジ、鈴鹿8耐行く予定してるから(^_^)めぐみん♪と明香ちゃんに会いに行くからね~☆彡

紫外線対策してるかい?めぐみん柔肌だから気を付けるんだよ ハートたち(複数ハート)

カイジ 2013年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー