りのハイ☆




はろはろーっ*\\(^o^)/*


みなさんっおはようございますっ(o^^o)♪



今日もすっごくお天気がイイネっ♡

静岡は最高気温27℃だよぉ~(*_*)☆


みなさんのトコロはどうですかっ?♪



暑くなってくると、
熱中症に注意やねっ(*・ω・)ノ

そして日焼けにも注意っ☆

ちゃんと水分補給しなきゃだめよーっ(^-^)☆
(保健室の先生風(笑))



最近っ、アイスが食べたくてたまらないのっ!


でーもっ♪

もーすこしがまーんっ(o^^o)♡にしし



ちょうど一週間後っ(´ー`)♥

たーのしーみだっ(o^^o)♥




最近、毎日が楽しいっ!*\\(^o^)/*



みなさんにもりのの元気がとどきますよーにっ!(^-^)☆



でぁー!
ぐっばいばいっ(^з^)-☆


ぴーえすっ

♥カドさんっ
♥やえざくらさんっ
♥まるみるさんっ
♥akycomさんっ
♥オムHIDE・Zさんっ

コメントありがとうっ(o^^o)♡


*りのハイ*と、また新しいあだなが増えたっ!(笑)

あだなつけてもらうことにハマったりのハイは…



*\\(^o^)/*みなさんからあだな募集中ー!*\\(^o^)/*




まってまーすっo(^-^)o♪

コメント

りのりん、って、あだなは、どうですか???

そして、りの先生、了解しました、水分補給に努めます。(笑)

また、確かに、アイスが食べたい気分です。。。☆

まるみる 2013年05月14日

りのハイ。

早速、ご採用有り難うございます(笑)

東京も暑くて夜勤明けに寝てたら寝汗かきましたあせあせ(飛び散る汗)

水分補給します!りの先生ウィンク

ぐったりしてあだ名考えつかなかったから、

夜勤しながら今夜考えます鉛筆

1週間後に何が…!?

アイス。りのさんの代わりに食べておきますあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 冷蔵庫が幸せ/お知らせ
新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!