アリガトウ!!

こんばんわんこ
 
 
たくさんのコメント、アリガトウでするんるん
 
嬉しいです黒ハート
 
 
 
 
 
あー、昨日の体育祭はホントに楽しかったなぁー
 
 
昨日は、夜、時間が遅くなっちゃったから写真だけ載せたんだけどー!
 
 
 
結果!緑ブロックは…
 
 
 
 
応援賞でした
 
 
 
総合優勝とか学年優勝は逃したけど
 
 
みんなで頑張ってとった応援賞は超嬉しいっ
 
 
 
一年生の時は、学年優勝総合優勝をとれて、二年生は何もとれなかったから
 
 
応援賞は初めてなんだっ
 
 
 
ムカデ競争では、
ロープが途中で切れると言うアクシデントがあったけど、
他のチームのみんなが
頑張ってくれたから良かった♪(笑)
 
もう一回、体育祭やりたいなぁーるんるん
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてー
 
 
 
体育祭のあとは、スパ温泉に行きましたぁ
 
 
小さい頃から行ってたのに、
昨日で閉館だったのー(泣)
 
 
自転車で行ける距離にあって
すごく良かったのにー(泣)
 
 
 
 
っていうことで、
昨日は、中学最後の体育祭に最後の温泉だった
 
 
最高に楽しい1日だった~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメ返し
 
 
 
 
 
☆ニャットゥーゾさん
ピゥ使ってニキビ出来ないように
なったらいーな
 
 
 
☆まるみるさん
撮影は、すごく楽しかったです
そして体育祭では、
一位をとれて嬉しいです
 
 
☆ひろゆきさん
はーい
次も頑張ります
 
 
 
☆オムHIDE・Zさん
あっ…
是非、カタログ請求お願いしますf^_^;(笑)
オムさんもついてきた洗顔料使ってみては…?(笑)
体育祭は無事に出来て良かったです☆
彩咲ちゃんの名前間違えちゃった(-.-;)そして、オムさんの言う通り、
緑ブロ最高!って感じですよ
応援賞うれしい
 
 
 
 
☆カイジさん
チーター
そんな速いわけないじゃないですかっ!(笑)チーターなみに速くなったらいいなー(笑)
そしたら、オリンピックに余裕で出れる( ̄∀ ̄)
 
 
 
☆そらさん
ありがとうございまーす!
応援は、楽しかったです♪
ずっとやってると疲れるけど(>Σ<)
 
 
 
☆カドさん
昨日はすごくいい天気で良かったです♪
100メートルで一位とれたのはうれしいけど、そのほかはあんまり良くなかった(-.-;)笑
 
 
☆モカさん
ありがとうございます(゜∇゜)
ゴールテープきるのって気持ちいですよね!(笑)
 
 
 
☆ajianokoさん
初コメありがとうございます
一位とれたのは、100メートルだけでしたぁ…
是非、また遊びに来てくださいねるんるん
 
 
☆龍さん
いいお天気で本当に良かった!
みんなで頑張った甲斐があって、感動したー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

賞をもらうことが出来て、よかったね。指でOK
がんばった甲斐があったね。ぴかぴか(新しい)

この体育大会は、これから、みなみさんの
心の中で、きっといい思い出になって残ると
思います。チューリップ

また、お風呂の休業が多くなったね。芽
私の家の近所の風呂も休業したので、今回の
ことは、とってもよく分かります。猫2
どこかの企業が買い取って、代わりに営業
してくれるといいと思うけれどね。ウィンク

まるみる 2013年05月14日

応援賞おめでとうるんるんお疲れさまぴかぴか(新しい)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバーおやすみなさい眠い(睡眠)

モカ 2013年05月14日

喜びの後はシミジミだったんですね…。

応援賞おめでとう。

自分やファンもみなみさん応援してるから、

応援賞上げなきゃですね(笑)

そう言えばみどりブロック以外はどんな色があったんですか?

オムhide.:*゜ 2013年05月14日

MIMIちゃんこんにちは。
応援賞おめでとうございます♪
スパ温泉残念ですね。
熊本も温泉沢山あって大好きでよく行きます。

そら 2013年05月14日

みなみさん♪

おはよ~ございます(^-^)/

でも、

応援賞がどれ良かったですネ(^-^ゞ

スパ温泉の閉館は、ザンネン!!


カドU^ェ^U

カド 2013年05月14日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


exclamation


応援賞[トロフィー]


おめでとうございま~す[クラッカー]

ひろゆき♪ 2013年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン