ひぇーー。




明日からついにテストです…。


もう、頭がパンクしそうです… "./img/decome/36547/20130513232147/em_36547_192613_1_bdbb73ce4cc47db1b82f34d790a0e4bc.gif">


 


"./img/decome/36547/20130513232147/em_36547_192613_2_bdbb73ce4cc47db1b82f34d790a0e4bc.jpg"
width="240" height="360">


 


こんな時は、愛猫をみて癒されていますっっ "./img/decome/36547/20130513232147/em_36547_192613_3_bdbb73ce4cc47db1b82f34d790a0e4bc.gif">


"./img/decome/36547/20130513232147/em_36547_192613_4_bdbb73ce4cc47db1b82f34d790a0e4bc.jpg"
width="240" height="360">


 


あー、可愛いっ♡


私の愛猫については、テスト明けに詳しく書きますねっ!


お楽しみに~ "./img/decome/36547/20130513232147/em_36547_192613_5_bdbb73ce4cc47db1b82f34d790a0e4bc.gif">


 


 


 


"./img/decome/36547/20130513232147/em_36547_192613_6_bdbb73ce4cc47db1b82f34d790a0e4bc.gif">コメントありがとうございます


 


*COZさん


→ありがとうございます!


結果残せるように、明日、明後日と頑張りますっっ☆


私は、暗記が凄い得意なんです☆ けど、英語が苦手かなぁー…。 "./img/decome/36547/20130513232147/em_36547_192613_7_bdbb73ce4cc47db1b82f34d790a0e4bc.gif">


テスト勉強中は、ついつい寝るのが遅くなってしまう…


テストが終わった後に十分な睡眠は取るようにします…笑


 


 


*オムHIDE・Zさん


→ハッピ姿の人見かけたんですね! その人は私の行きたかったお祭りに行ってたんですね…羨ましいっ!笑


お疲れ祭りいいですね~♪


今日は、私の愛猫で癒されて下さいっ♪


テスト、頑張りますっっ!


 


 


*まおさん


→まおさん学校、おかえりなさーい♪


勉強頑張ってますよー!笑


アドレスGETまで、あともうちょっとだねっっ!がんばって~!


目が会ったなんて、嬉しいよね☆


なんか、ドキドキしちゃうよね~!笑


 


 


 


では、また~ "./img/decome/36547/20130513232147/em_36547_192613_8_bdbb73ce4cc47db1b82f34d790a0e4bc.gif">


 


 


 


 


 


 


 


 


コメント

テストかーファイトー!w
猫二匹?!可愛い☆〜(ゝ。∂)

明日は体育祭の総練習です!
団結して頑張りたいと思います!

今日は沢山好きな人と話せました!
頑張って私から話しかけました!www
ていうか!その子に好きな人いたらどうしよう
好きな人は勉強も出来ていつも手挙げて
いつも発表しています…
私の事なんか全然気にかけてないんだろうな…

相手私が好きなこと知ってるかもしれません
何回も目が合うし…

ヤバイ…


あ!私日梨ちゃんとお呼びしてるので
日梨ちゃんも私のことちゃん付け
してくれたら嬉しいです!

お互い明日頑張りましょう!

まお 2013年05月14日

ひなさん
舞台とても楽しかったです。
髪の毛がほどけるアクシデントにも負けず・・・
次も見に行きたいです。

学校との両立は大変だと思うけど
うまく気持ちを切り替えて頑張ってください。

応援しています

akiaki 2013年05月14日

ひなちゃん♪
初コメですよ。
ひなちゃんの舞台を見てすご~く刺激を受けたよ。
私も夢に向かってがんばる。
まず、夏に行ってくるね。

お互いに頑張ろうねさくらんぼ

Hiyon 2013年05月14日

ひーちゃんお疲れさま~
舞台も乗り切ったからこの勢いでテストも頑張って~~~
りりたちゃんみみちゃん可愛い♪
カメラ目線だわぁ

またコメントするねっ!

うり 2013年05月14日

相変わらず表情豊かで癒されますねv(^ ^)

Riritaの不敵な表情がウケる(笑)

ひなさんのタイプはネコって言われますか?

まー。ひなネコになら引っ掻かれても嬉しいですがウィンク

今日はテスト勉強一夜漬けで!?何とか乗り切ろー指でOK

がんばれー!ひなさーん!!

追伸
ネコ話楽しみです♪
自分はネコ派なんで猫

オムhide.:*゜ 2013年05月14日

お二人とも飼い主様に似てきれいな目してる。
飼い主様もちょっとおどけてリラックスしてるし、顔色もよさそうだよ。
パンクしそうなまで頭に入ってるなら大丈夫だね。

暗記が得意なら、きっと台詞覚えもいい方なのでしょうね。

COZ 2013年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画