いつ頃?


今日はオーディションの後、すごく天気が良かったので、お散歩がてらに3駅くらい歩いてみましたー꒰✩'ω`ૢ✩꒱

都内の3駅って結構あっという間ですよねー(。・o・。)!


遅めのランチをして、読書タイム〜。
昼下がりの読書は幸せな気分になります♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡

街中を歩いてるともう夏服の人が多くて、夏物に衣替えしたくなりました꒰✩'ω`ૢ✩꒱

でも梅雨来るしなー。
長袖まで必要だしなー。

…と未だに冬物がちらほらクローゼット残っている状態Σ(´Д` )

春って冬物も夏物もちょいちょい使うから、毎年衣替えのタイミングがわからないんですよね。笑

皆さんはもうしてるのかな(。・ω・)っ?


ではではっ
また更新します(*・∀・)ノ゛

〜コメ返〜
mrさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
まるみるさんラブレター
オムHIDE・Zさんラブレター
コメントありがとうございます꒰✩'ω`ૢ✩꒱
お豆腐お好きな方が多いみたいですねっ♡♡私もお家でもよく食べてます٩(๑ơలơ)۶♡
いつもお醤油やポン酢をかけて食べていたんですが、お店で粗塩で食べたらすごく美味しかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

コメント

確かに、暑いので、夏物に衣替えしたい気分ですね。クローバー

そして、今日の写真の、みゆうさんのお洋服は、
かわいいですね。黒ハート

まるみる 2013年05月14日

この中間の時期は着るものに迷いますね。

僕はまだ衣替えしてませんが、
やっぱりチョイチョイ夏用の服を引っ張り出しています。
そして冬用の服が少しずつ奥へ追いやられていきます(笑)

コビー 2013年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎