54th♡ 劇団14歳


そうそう!
なかなか書けていなかったのですが、

劇団14歳の舞台
2限目『修学旅行』と3限『サクラにままごと』
観ました( • ̀ω•́ )✧きらーん

2限目は、
劇団14歳の1限目とキミ星と神10で
共演しているのに
1度も同じチームになった事がない(笑)、
今久保汐音ちゃんと観て、

3限目はちょうど池袋に用事があった後に
1人で観てきました(*^_^*)

オスカーから出ている方が沢山いて、
花上愛美ちゃんはもちろん
服部有紗ちゃんは演技レッスンで一緒だったから
14歳に出ると知ったときはびっくりでした!笑

劇団14歳は、初舞台であり原点だから、
これからも観ていきたいなあ。

2限目も3限目も、
学生のフレッシュ感が出ていて皆声が通っていて
そして間違いをきちんとフォローしきれてて
学ぶところが沢山でした。

歌凄かったなあ…!


3限目の公演終わりに、
愛美と石崎日梨ちゃんとパシャリ(⌒▽⌒)
あっ、この頃はまだ髪の毛が長い!笑

日梨ちゃん、2限目で初めて会ったのですが
3限目で会った時覚えててくれて!
『マイアミーしました♡』って!!

うん。嬉しかったです。←


皆お疲れ様でした!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは!みずたにでした。

コメント


・オムHIDE・Z.:*゜さん

2限目と3限目で
あまりメンバーが変わってなかったのは
私もびっくりでした!

でもやっぱ、皆がっつりキャラ変えてたので
そこはさすがだなって思いました(*^_^*)

荷物沢山だったのは、差し入れだったりあと
大学の体験会みたいなのがあったからです!
荷物床に落としちゃったんですよー恥ずかしい、、笑

 みずたに あやさ 2013年05月18日


・まるみるさん

はい!めっちゃ刺激もらいましたー!
そして沢山お勉強してきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ☆

これからも頑張るので
よろしくお願いします゚+。:* o(・ω・//)o *:。+゚

 みずたに あやさ 2013年05月17日

3度コメ済みませんあせあせ(飛び散る汗)m>_<m

前日記お返事有り難うございました。

お返事のお返事して来ましたウィンク

衝撃な事実!?(笑)書いてあるのでお読み下さいませあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年05月17日


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

確かに珍しいですね笑!
まあ、たまには…へへへっ♡笑

次もあったら観に行きたいなあとは
思ってます(*^_^*)(*^_^*)

きゃっ。嬉しいです。ありがとうございます☆☆

 みずたに あやさ 2013年05月17日

長くなってまた補足でスミマセン。

前日記で彩咲さんが隣の隣と言いましたが、

隣の席に人にバックを垂直落下させませんでしたか?

かなり鈍い音がしたので自分もバックに目をやったら

レッスン靴らしき物が見えてしまいました。

レッスン帰りに観に来たのかな〜。

疲れてるだろうに熱心で偉いな〜って思いましたよ指でOK

因みに千秋楽は自分もその後仕事だったので

仕事着一式持って(勿論、作業靴も)観てました(笑)

しかし、こうして見るとやはり随分髪切ったのが実感出来ます!

神10だけに髪10cmは切りました・・ですけ!?←舞台の台詞。。

ショートな彩咲さんを早く見れる機会があると良いですねウィンク

オムhide.:*゜ 2013年05月14日

2限目、3限目両方とも観て来ましたウィンク3回&4回。。

2限目の時のメンバーがそのまま3限目でも演じてたので
成長の度合いが観れて興味深かったです指でOK
花上さん以外は(今は石崎さん開設してますが)オスカーチームは
ブログも開設していない、ましてや舞台も初挑戦で初々しかったですが、
3限目になると凄い成長していて流石プロだな〜って感心してました!

んで、HRの時は花上さんが自分にキラーパスな逆質問されて

※1限目から観て下さってるお客さん居ますか?

と言う手を挙げざる終えない質問(笑)
そこからHRで質問する名物?お客さんに成ってしまいました冷や汗
彩咲さんの時はたまたま質問コーナーが無かったですが…。
御陰樣で面会の時はちょっと顔を憶えられたみたいで
さながら『修学旅行』の様な賑やかさでお話し出来ました(笑)
本当可能性を感じる事の出来るメンバーでしたよね♪

石崎さんはお母様にもご挨拶が出来て良かったです☆
ちょっとのんびりした感じがカワイイですよね指でOK

服部さんは2限目の時のイケメンぶりと
HRの時の美少女なギャップが萌えました目がハート

花上さんは彩咲さんの一つしたとは思えない大人っぽさで目が♡です!

でーーーーーっ!って驚いちゃいますよねウィンク

サクラにままごとの時に一言、言いましたが
彩咲さん、また14歳に戻って来て欲しいです。
髪を切って幼くなった事だし!?ふふふ(笑)

思い入れのある2作品だったので長くなってスミマセン。
またオスカーのメンバーが残って
4限、5限が有ったら良いなーって思ってます。
その時は水谷彩咲復活でお願いします。

なんつってあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年05月14日

あやささん、お友達の舞台を見て、刺激を得た
ようだね。チューリップ

これからも、舞台等で活躍されることを、楽しみに
しています。☆

まるみる 2013年05月13日

彩咲ちゃん『本日2回目のブログの更新』お疲れさま~(`◇´)ゞ

彩咲ちゃんが1日に2回もブログを更新するなんて、ちょっと珍しい?ような気がっ(笑)

それはそうと、まだオイラは『劇団14歳』の舞台は観た事が無いので、ぜひ1度観に行きたいなぁ( *・ω・)ノ

そして、本日2回目の更新のブログでも『超絶可愛い彩咲ちゃんの写真』が2枚も載っててオイラ嬉しいですぉ(*´ー`*)♪

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 きのうのおはなし🙋
新着
おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋