サイケデリック フレネミー。

おはももー\(^o^)/


もう美優ちゃんもブログ書いてたけど、
この前ね、舞台「けんじ君の息子」で共演した片山奈那子ちゃんが出演している、「サイケデリック フレネミー」っていう舞台を観に行ってきたよ(^^)!

美優ちゃん、おきゃんと一緒に〜♪

ということで…

約5ヶ月ぶりに「けんじ会」集合っ\(^o^)/


この4ショット懐かしい〜!!!


今回ななちゃんが出てた舞台は、
カフェでの上映ということで今までにない新感覚の舞台スタイルでした!!

カフェのバーカウンター全体がステージになってるの!!
客席と舞台が激近だし、客席は20人以下しかなかったから一体感がある空間でした!
演者さんとの距離が近すぎてこっちが恥ずかしくなるくらい(´∀`*)笑

内容もね、シュールな面白さがあってわかりやすくて斬新で…とにかくおもしろかった!!!

ななちゃんのお芝居を久しぶりに観て、けんじ会時代を思い出して懐かしくなっちゃったー(・∀・)


カフェ公演っていうのは今までに見たことも想像したこともなかったけど、
舞台になじみのない人も気軽に入れるフランクなスタイルなのでもっとカフェ公演が増えるといいなと思いました(*^^*)


今週末も2日間渋谷のカフェで上演されるので、お時間ある方は是非われらがななちゃんの舞台、観に行ってみてくださーい☆



ほっこり(*^^*)




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

この間、青山円形劇場で舞台を観た時も

客席の通路を縦横無尽突き抜けて行く役者さんの風が心地よくて…。

世は3D映画真っ盛りでも所詮平面での映像で疑似体験…。

舞台でのリアルに感じる体感はやっぱり秀でてるなって思いました。

そしてカフェ公演なんてとても贅沢な時間と空間ですね指でOK

オムhide.:*゜ 2013年05月14日

カフェを舞台にするって本当に斬新ですね。

こうして互いに出演している舞台を観に行って、
現場を共にした仲間と集まる姿に結束力
を感じます。

コビー 2013年05月13日

最近、cafeでの演劇よく見るよ。

気軽に入れるし、客も参加出来るから楽しいんだよね。

ももちゃも一回やってみるといいよ。

ユーゴビッチ 2013年05月13日

演出の素晴らしい劇は、見応えがありますね。チューリップ

そして、ももちゃも、また、お芝居が出来るといいね。湯のみ

まるみる 2013年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/