☆渡辺あい監督☆


image.jpeg
告知です♪






が、僕はまったく出演しません!!笑









なにを告知なのかというと
実は僕のいとこが映画監督なのです!
その彼女の名前がタイトルの





渡辺あい 監督






です♫









あいちゃんのプロフィールをとりあえず♫

1984 年生まれ。
高校時代より映像に興味を持ち始める。東京藝術大学で現代美術を学んだ後、映画美学校に入学。
大工原正樹監督作『姉ちゃん、ホトホトさまの蠱を使う』の演出部を務め、その併映作として、『電撃』を監督する。同作はドイツ・ニッポンコネクションをはじめ、各地で上映された。









1984年生まれ。
はいらなかったかな…笑









まぁ、とりあえず
若い映画監督さんな訳です!!









そんな渡辺あい監督が
今回また映画を撮ったようで
ここに告知させてもらいます☆




『MAGMA』


監督•編集:渡辺あい

キャスト:五十嵐令子 他



敬称略させていただきます








この映画のあらすじなど詳しくは
ホームページをご覧ください!!





予告ムービーも観れますので♫








告知するのが
遅くなってしまったので、


上映期間が明後日、15日水曜日まで

なっております!!
お気を付けください!!










場所は渋谷ユーロスペース


小さな映画館なので、
こちらにもお気を付けください!










そして、上映時間が21時10分~


上映時間が遅いので
こちらにもお気を付けください!!
牙狼よりは早いですが…笑









三本立てになっていて
最後に『MAGMA』
となっております!!
詳しくはこちらもご覧ください!





桃まつり なみだ


で検索すればでてくるかなぁー♫









それでは
僕は観にいきますよー♪







みなさんもよろしければ
時間が空いたら、観にいってみて
ください!!





くりやまわたる











~1番コメントお返し~

平ちゃんさん

こんばんは!
ほんとにすげぇー!
って僕自身も思いました!!
あのメンバーの中にはいれるなんて!

フィンガー5!!
それもまたすごいですね♪



コメント

くりちゃーん更新☆

またまた凄いです。
いとこに映画監督がいるなんて!!!

お兄ちゃんDJで映画監督のいとこって★
わぁ~!!くりちゃん主演のドラマが
出来そうですね♪

まだ親戚に芸能人いてたりして...?

みいこう 2013年05月13日

くぅ
今月はマネーがぁぁたらーっ(汗)
しかも夜遅いと終電がぁぁたらーっ(汗)
どんな作品なんだろぅ
感想期待してまぁす

平ちゃん 2013年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆卒業☆
海と高知と大漁ご飯!
高知県初上陸☆
Thank you for coming☆