コメント

弘美ちゃん!おはようございます。
今日も暑くなりそうだね。
もう夏の日差しだから、日焼けと熱中症には注意してね。
弘美ちゃんの体力が心配だけど、がっつり食事は摂ってよ。
弘美ちゃん!がんばれ~!!v(^^)

隆30 2013年05月14日

弘美ちゃん!おはよう。昨日は、気温が30℃越えで、大変な撮影だったね。お疲れ様。今日も快晴だから、暑さとの対決だね。熱中症も考えられるから用心してね。朝食をがっちり食べて今日も元気に行こう!オレも頑張るからね。d(^0^)

トール 2013年05月14日

おはようございます。連日の撮影、お疲れ様です。神奈川も夏日でしたが30℃越えの真夏日は辛いですね。あまり、体調も優れない様なので心配です。食欲はありますか?一番大事な事ですから、食べやすい麺類やパンでお腹を満たす事も必要だと思います。頑張り過ぎないでご自愛下さいね。クランクアップまで無事に走りぬけます様に!
今日も暑さに負けないで、休憩は体力の省エネに当てましょう。
今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年05月14日

今晩は
弘美さん
急に30℃越えはカラダに堪えますでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いい気分(温泉)晴れ
まだ暑さになれてないこの時期にはねexclamation×2
朝晩は肌寒い位がやし、油断して寝冷えしないで下さいね。
やっぱしっかり食べないと暑さに負けてまうから、栄養のバランスも考えながら食事をしっかり採りましょうレストラン
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年05月14日

弘美ちゃん黒ハートお疲れ様でした冷や汗2

気温30℃は、厳しかったですね晴れ
みなさん疲れてるのが見て取れます泣き顔
体力維持の基本の食事と睡眠は、しっかりと
摂って、気分転換もして下さいね目がハート
最後まで頑張れる体力作りも必要ですグッド(上向き矢印)
頑張り過ぎない様に行きましょういい気分(温泉)

SHIMA 2013年05月13日

やほほ~ぃ!弘美お嬢様♪
今日もお勤め!めっちゃお疲れさんでした。

まさかの真夏日ってか!今日は、日本で
一番気温が高かった場所やない?!

今回のロケ隊は、いつになく陽気の変化に
惑わされっぱなしで、ホンマ!お気の毒や。
熱中症対策も気にせんとアカンねんな。

これもエエ作品作りの為にも必要事項やと
想って遣り過ごしましょ。笑

弘美お嬢様♪悪条件でも最後には、めっちゃ
達成感と最高の仕上がりで完結できる事を
願うとります!

美味しいお食事と睡眠は、長い戦には欠かせやせん!
キッチリとエナジーチャージを実行せよ~♪♪♪

勘★助 2013年05月13日

TO HIROMI

☆明日の為に!
早めに休んでネ☆

TOP 2013年05月13日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

今日は、暑さに悩まされましたね晴れ晴れ晴れ

ご苦労さまでしたチューリップ

横浜も暑かったですが、気温30℃は堪えます冷や汗

早めの対策でマイペースにしちゃいましょう(笑)決定

疲れを溜めない様に、早めの就寝は効果があると思います目がハート

食事も消化の良い具材を多く取り入れたいですねレストラン

無事に良い作品が完成するまで、もうひと頑張りしましょうグッド(上向き矢印)

弘美ちゃん黒ハートファイトークローバー

 栄 一 2013年05月13日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

うどん県も30.3度あったみたいです。

暑いはずです。

Tシャツ着てたので日焼けしたよ

mamorukun 2013年05月13日

こんばんは…弘美さん…

今日は大変でしたね。まさか気温が30℃を

超えていたなんて…(>_<)

確かに最後は体力勝負になりますよね。

食べて、食べて、食べて…エネルギー補給を…

そしてRockで暑さをぶっ飛ばせ〜 (*^^*)

明日も水分補給を上手く摂って頑張りましょう!

それではまた…

レイン 2013年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!