”締め切り”迫る!


皆さん♪こんにちは(≧∀≦)ゞ


この間″X21☆初イベント″
の告知をさせていただきましたが・・・☆


その応募締め切りが
間近に迫っています!!


イベントで沢山の方と
お会いしたいので
応募がまだの方は
是非応募して下さい♪(^ω^*)


【日時】 5月26日(日)


【会場】 12:00


【開演】 13:00


【場所】 スパイラルホール(東京 青山)


このイベントは入場無料です☆


応募締め切りは5月19日(日)の
24:00までとなっています(^ω・)b


詳しくはこちら♪

ファンクラブの方はこちらから☆

http://fc-x21.oscarpro.co.jp/


一般受付の方はこちらから☆

http://fc-x21.oscarpro.co.jp/free/feature/?id=5&hash=a2d90


当日、会場をX21が盛り上げちゃうので
皆さんも一緒に盛り上がりましょう♪


それでは、X21☆初イベントを
よろしくお願いします!


細井 友里加(^ω-)-☆


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

番組*4にコメントを下さった


みちなるさん・栞さん・きのこさん


リフレッシュ☆にコメントを下さった


けんちゃんさん・やっぴーさん

れいさん・しょうにいさん・びーむさん

みちなるさん・ぞうさん・栞さん


コメントありがとうございます(^ω^)v


ここで*友里加*question!の結果発表です♪


新企画の『ダイヤモンドクイズ』で
私は3問中何問正解したのかと言うと・・・





③ 2回でした(*^v^)v


やっぴーさん・みちなるさん

栞さん・ももさん


正解です!おめでとうございます♪


予想をして下さった


けんちゃんさん・れいさん

しょうにいさん・びーむさん


ありがとうございました!


お刺身の盛り付けの問題で
間違えてしまいました(・ω・;)


お刺身の盛り付けには
ルールがあったりして☆
とても勉強になりました(*^Y^*)


また『ダイヤモンドクイズ』
出来たらいいなぁー☆
って思ってます!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

コメント

ゆりちゃん☆
イベント楽しみだね~
日にちも近いから レッスンで忙しいかな?
頑張ってね。
応援しています♪


イベントでお会いしましょう・・・
楽しみにしています❤

えさふ 2013年05月16日

今日はなんだか曇ってますね。
ずっと屋内にいるからあまりわからないけど…(笑)

イベントもうちょっとなんだ~
ファイトだよ!!

かおる 2013年05月16日



イベントたーのーしーみー!!!

ちゅらり 2013年05月16日

イベントに向けて、レッスン頑張ってるのかな?楽しみだねぇるんるん
あの、お刺身のクイズはちょっと難しかったね。21人もいると、クイズも大勢が移動して観てて楽しかったよウッシッシなんだか笑っちゃったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
また見たいな~うれしい顔

もも 2013年05月15日

イベント 楽しみだねるんるんカラオケ 友里ちゃんは 何を見せてくれるなかな~ぴかぴか(新しい)指輪ウィンク レッスンや準備も 大変でしょうムードダッシュ(走り出すさま) 応援してるよexclamation×2

みちなる 2013年05月15日

完全にファンになっちゃいました。

イベントもさっき申し込みました。

もっとはやくゆりかちゃんに気付けばよかった。!

そう 2013年05月15日

イベント行くよーわーい(嬉しい顔)揺れるハート
盛り上がるしかないねキスマーク

なみ 2013年05月15日

応募締切がせまってるんだ( ̄Д ̄;;

もうそれだけイベントまで日がなくなってきたってことだねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


一応応募はしていて、たぶん行ける予定です\(^o^)/

びーむ 2013年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106