53rd♡ こめへんたいむ。


49th♡ 公開ゲネはいかがでしたか?


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

最前列で応援して下さっていたぴろぴろさんの姿
ちゃんと見えてましたよ!!
応援して下さる方がいて、とても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ルミナとは全然違って、
どちらかというと今回はコメディチックな芝居が多くて大変でした!笑
良い意味でルミナと違うものをみせることが出来たのなら幸いです☆

だってー!
ダンス楽しいんですもん♡笑

おっ!!さすが、正解です(*^_^*)
Aもですが、
Bでも黒衣やらせて頂いてました!!笑


・まるみるさん

ありがとうございます!
まるみるさんの応援、ちゃんと届きましたよ»-(*°▽°*)→♡


・オムHIDE・Z.:*゜さん

わざわざ観に来て下さり、
本当にありがとうございました!!

あ、Aチームでも黒衣やっていたので
黒衣のアヤサ観られてますよ(`・ω・´)笑

Aでは、権造の昼休み放送のシーンで
黒衣やらせて頂いてました!



50th♡ 記念すべき!!!


・オムHIDE・Z.:*゜さん

おおっと!見て欲しいけど…
見過ぎには注意ですね☆〜(ゝ。∂)笑

いつもいつも、コメント本当にありがとうございます!!
無事に50回。
もっともっと前進していきます!

今思い返すと…
本当に素敵な日でした(●´ω`●)


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

ありがとうございまーーす!笑
いつもコメント、本当に嬉しいです(*^_^*)

あっきーたいむ、楽しんで頂けたでしょうか?
AaT's☆…いかかでしたか??

初CMなので、緊張もしましたが…
とても素敵なCMになってます☆
何だか、自分がテレビに出てるって不思議ですねえ…笑!


・JJOさん

わ、わお、
わざわざありがとうございます(;ω;)!
私を知らない方が舞台を観て私を見つけて
わざわざブログにコメントを残して下さって…
とてもとても嬉しいです。

これからも幅広く活動していきたいと
思いますので、
もし舞台などお会い出来る機会があったら
ぜひ、いらして下さいね♡

本当にありがとうございました!


・オムHIDE・Z.:*゜さん

楽しんで頂けたのなら
とても嬉しいです゚+。:* o(・ω・//)o *:。+゚

Ms.PArisの衣装、めっちゃ
キラキラしてますもんね!笑

めっちゃ綺麗でしたーー!!
本当に、毎回イラスト描いて頂けてとても嬉しいです♡♡

女子力向上委員会はいかがでしたか??


・まるみるさん

わー!ありがとうございます☆
CMいかがでしたか??
これからも幅広く頑張っていきますので
よろしくお願いします(ง •̀_•́)ง


・オムHIDE・Z.:*゜さん

千秋楽!!!
全力で楽しみましたよ☆

楽しかったなあ(*^_^*)



51st♡神様と過ごした10日間


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

お疲れ様でしたああああっ!笑

わあわあ、沢山観に来てくださって
本当に本当にありがとうございました(T_T)♡

きちんと舞台上からぴろぴろさん、
見つけましたよっ!
とても嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あのお花、うちのお母さんが
ドライフラワーにしてくれて、
今もリビングに飾ってあります☆
プレゼントを頂いた事はあまり無かったので…
とても嬉しかったです!ふふ

これからもよろしくお願いします(*^_^*)


・オムHIDE・Z.:*゜さん

何度も足を運んで頂き
本当にありがとうございました!!

えっ!素っ気なかったですか?
ごめんなさい…(T_T)(T_T)
イラスト、本当に気に入ってますよ♡
部屋に飾ってます。ふふ

わあ!いいなあ、
私も舞台観に行きたいです!!
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



52nd♡ イメチェン!


・オムHIDE・Z.:*゜さん

隠してませんよ〜ふふ
思い切って切っちゃいました☆

学校では『老けたね!笑』って言われてたんで、
若返りって言われてびっくりです。笑

劇団14歳を観劇した2日後?ですかね、、
バッサリしてきました!

皆若くて可愛いから困っちゃいますね(⌒-⌒; )笑


・ (坊主の妖精)ぴろぴろさん

ぴろぴろさん、こんにちは〜♡

本当ですか!?
思い切ってイメチェンして良かったです笑

じゃー私が魔法で生やしましょうか
(`っ。・ω・。´)っ━☆゛。・
なーんて!笑

じゃあ、自撮り苦手なんですが1枚…
事務所に髪切った報告をした時の写メを!笑



-----


あー書き溜めていた事が沢山!!

とりあえず、次回の記事にて。ふふ


ではでは、みずたにでした!(^O^)y

コメント

お返事有り難うございます。

取り越し苦労でしたねorz

ふふふ。

実は神10終演後はホームで声を一応はかけたのですよ。。

忘れてるなー(笑)

今久保さんと高藤ひかるさんと一緒だった時です。

今久保さんにBチーム観れなくてスミマセンって挨拶して

その横に彩咲さんがいて挨拶しましたが、

あ、どうもって感じで流されちゃいましたあっかんべー

で、あれ!?何か確実に変だな〜って思ったのです。。

まーでも、自分も高橋さん最初気付かなかったんでおアイコですね…冷や汗

※電車乗って少し経って気付きましたうれしい顔

オムhide.:*゜ 2013年05月17日


・オムHIDE・Z.:*゜さん

わー、本当ですか…
自分はそんなつもり無かったので、
本当に申し訳ございません。

面会はオムHIDEさんを始めとする
観に来て下さった方々に会いに行っているので、
声をかけるななんて思ってませんよ(*^_^*)
むしろ、時間の許す限り沢山お話したいですし
どんどん話しかけて欲しかったりします。ふふ

あら、ホームで見かけられていたのですか!!
きゃー…恥ずかしい笑
声かけてください、ぜひ♡

お待ちしてます!(^O^)y

 みずたに あやさ 2013年05月17日


・まるみるさん

いつもコメント、そして応援
本当にありがとうございます♡

とても嬉しいです゚+。:* o(・ω・//)o *:。+゚

これからも頑張っていきたいと思いますので!!
よろしくお願いしますっ!

 みずたに あやさ 2013年05月17日


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

わーー!本当ですか?
楽しんで頂けたのなら何よりです♡
AaT's☆も、メンバー皆すっごい仲良しで、
めっちゃ練習したのでとても嬉しいです(T_T)ありがとうございます!

めっちゃ急いで撮った写真だし、
すっぴんで申し訳ございません(T_T)(T_T)笑

こちらこそ、
お花とかそういうプレゼントを頂いた事は
あまりなかったので…本当にありがとうございました!

 みずたに あやさ 2013年05月17日

堰を切ったようにコメ返(笑)

素っ気ないと思ったのは、
何と無ーく、いつもと違ってリアクションも何か薄かったので
何かあったのかなーと思い、
(家庭の事情とやらも関係してたのかな??)
面会の時もお声をかけるなオーラを発してる雰囲気だったし、
神10終演後、偶然の帰りの電車のホームでの時も
何かそんな雰囲気だったからね…。
更新もパッタリ止まって心配してたし、
様子が変だな〜って思って
劇団14歳の時も声をかけるのは自重してました。
因みに実は自分んの一つ置いた隣の席に彩咲さんいましたよ。

まー、でもこうやって髪を切って気分転換して!?
こうしていつもどうりな感じで
お返事下さってちょっと胸を撫で下ろしました。

今度また舞台の客席で偶然お会いしたら、
自分も堰を切った様にお声かけさせて頂きます(笑)

オムhide.:*゜ 2013年05月14日

あやささん、お返事、ありがとうです。チューリップ

また、これからも、お芝居等、がんばってね。☆

まるみる 2013年05月13日

彩咲ちゃん『こめへんたいむ』お疲れさま~(ノ><)ノ

『あっきーたいむ』メチャメチャ楽しかったですヨ~(*^▽^)/★*☆♪

『AaT's☆』の彩咲ちゃんのダンスとっても格好良かったですぉ(*´ー`*)♪

そして、リクエストに答えてブログに『事務所に髪切った報告をした時の写メ』を載せてくれて本当にありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最後に「あのお花、うちのお母さんがドライフラワーにしてくれて、今もリビングに飾ってあります☆」との事

本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ

これから彩咲ちゃんが舞台に出る時は、必ずお花をプレゼントしますネ~(〃∇〃)ノ由☆

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近とっても眠い。
新着 ネイルのおはなし🙋
コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋