キューちゃん。

おはももー\(^o^)/


今日はお仕事で朝からスタジオに引きこもりだったよー(´ω`)

オスカーっ子5人でのお仕事でした☆

えみりちゃんとちゃんと話すの久しぶりだったー(^^)


今日のスタジオ、ストレイドッグの稽古でよく来てたところの近くだったからなんか懐かしかったです(*^^*)

お昼のお弁当は大好きなカレーでした\(^o^)/

しかもね、じゃがいもが丸々一個ついてたの!
こんなお弁当初めてで、みんなで感動してました(・∀・)


待ち時間が長かったので、待ち時間にお散歩に出かけたらね、
あるコに声をかけられたの!

「こんにちは。」

誰??って見たら

このコでした!


キューちゃん☆(勝手につけた名前。)

しばらくそこで立ち止まってお話したよ(^ω^)


九官鳥ってすごいね!!

癒されました☆



さぁーてと。
明日から一週間、またけっぱろー\(^o^)/☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

おー!スーツ姿カッコイイ☆

今度来た時にキューちゃんが

モモチャ!って言ったら面白いですね!?

オムhide.:*゜ 2013年05月13日

九官鳥とおしゃべり……(笑)

ももちゃワールドだね。

ユーゴビッチ 2013年05月13日


 美穂ちゃんは
 
   同郷で~~~す

グラとし 2013年05月12日

九官鳥、だったんだね。ひよこ
昔、親戚の人が、オウムを飼っていたので、
人のマネをする鳥は、とっても面白いことは
同感です。(笑)

また、お仕事、おつかれさまでした。クローバー
明日からの一週間も、がんばってね。☆

まるみる 2013年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/