コメント

弘美ちゃん!おはよう。連日の雪山ロケから、市街地に場所を移しての撮影は、良い気分転換になるよね。体調管理も出来てるみたいで良かった。お城を見るとテンション上るな。日本の歴史の象徴の建物は、エネルギーも感じるね。かっこいい。(笑)今日の関東地方は、また暑くなりそうだよ。気合を入れて撮影に望んでね。d(^0^)

トール 2013年05月13日

おはようございます。連日の撮影、お疲れ様です。寒い高地ロケから、都市部での撮影と忙しいですね。それでも、空き時間に周りを散策出来たのは良い気分転換になりましたね。国宝の松本城の写真は、本当に美しく素敵な写真が撮れましたね。タイムスリップした様です。私も近くで見てみたいです。
今日は、松本周辺も昨日以上に気温が上りそうですよ。暑さ対策も強いられるかもしれません。体調を崩されません様に。
今週も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年05月13日

今晩は
弘美さん
少しだけでも空き時間出来て良かったですね。
この写メは松本城何です[城]
とても良い景色です指でOK
この一番上の写メは良く分からんけど、カエル見たいな感じですね[カエル]
観光巡り出来て少しは息抜きになりましたね(^w^)
また明日から過密スケジュールでカラダにはホンマに気を付けてガンバりましょう指でOK

関ちゃん 2013年05月13日


今日は、のんびり過せて良かったですね。
また明日から、気合を入れて頑張りましょう。
松本は、見所が多い場所ですよね。
また行って見たい観光スポットです。

岡 部 2013年05月12日


お疲れ様です!

今、私も篠宮葉月監察医と助手の由美さんのドラマを見てます。

録画してなかったので、改めて見れて良かったです。

白衣がとても爽やかで素敵です。

今日は、ロケの合間に松本見物が出来て少しのんびりされて良かったです。

連日の疲れも癒されると良いですね。

松本城は、数少ない国宝城跡ですから、写真に収めて正解ですね。

または他の場所にも足を伸ばせますように。

SAKAI 2013年05月12日

こんばんは…弘美さん…

今日は暑い〜、天気だったみたいですね。

撮影の合間の松本市内観光…

ちょっとした息抜きになりましたか?

松本城は本当に美しい城ですね。

たしか黒の外観から烏城と呼ばれていたよう

な…大人好みのシブい雰囲気がありますよね。

ガマガエル? う〜ん…夢に出てきそうですね。

残りの撮影を乗り切るためにも、有名な馬刺し

を食べて精力を付けて、ガマガエル〜?

じゃなくて、ガンバレ〜 (*^^*)

ロケ先でのブログ…ありがとね〜 ^_−☆

それではまた…

レイン 2013年05月12日

やほ~ぃ!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

東京も真夏日になって、水遊びも最高でやんす。
うちのお嬢様も暑くてもめっちゃ気分爽快な感じやし!笑

今日は、雪山ロケから開放されて、束の間の
観光気分が味わえて、ホンマ!良かったやん。

観光写真もめっちゃナイスショットやで!
松本城upは、ホンマに凛々しくて、歴史を
感じる佇まいやな。がまがえるさんらは、
守り神さんやろか?
ゆるキャラさんも居たんとちゃう?!笑

久々のほっこりサンデータイムが、明日からの
撮影にもリフレッシュして望めるんとちゃう。

あとは、地元の名物料理でパワーupしたら
もう体力も回復するやんな。笑

弘美お嬢様♪それでも陽気の変化には、キッチリ
ついていきましょね。
明日に備えて、今夜も早めに美味しい睡眠を頂いて
下さいな。笑

して、虎さんたちが破竹の6連勝やて!
おめでとうごぜいやす!
スポーツニュースを観倒すのが楽しみや。笑

けど、その前に、これからまたBSでお転婆な助手さんの
やらかしを観れるんやから、ラッキーやねん。笑

けど、ホンマ!調子こいて夜更かしせんといて下さいね~♪♪♪

勘★助 2013年05月12日

撮影、お疲れ様です。松本城!大阪城も綺麗だけど、周りの景色を含めると美しいですね。撮影の合間しか観光できないのも可愛いそうですが、思い出にはなりますね。美味しい地元のお蕎麦や野菜?あまり知らないんですが、長野産のレタスは、今まで食べた中で一番美味しかったのを覚えてます。(笑)今日は、暑くても少しのんびり出来て良かったです。
阪神は今日もヤクルトに勝って、連勝を伸ばしましたね。首位巨人も完全に視野に入ってます!

うめだ 2013年05月12日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
撮影お疲れ様です。

綺麗なお城ですねッ!
カエルの背中にカエル?をのせて(笑
写メを観ていると、完全に観光気分ですね~♪
今日は、夏日のところが多かったみたいですね。
明日は、もっと暑くなるようですよぉ。
身体に気を付けて下さいね。

雪山での撮影から、一転して夏日の松本での撮影はキツイ~
弘美ちゃん、
もう、カエル~
なんて言わないで下さいよぉ~(笑

co2 2013年05月12日

TO HIROMI

☆お休み時間も楽しそう!
歴史のある街は、素敵だネ☆

TOP 2013年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!