お豆腐



昨日、大学卒業のお祝いで、おじいちゃんとおばあちゃんに家族とお食事に連れていっていただきました٩(๑ơలơ)۶♡

妹も帰ってきて、ちょっと久しぶりにみんなで集まれました☆



今回行ったのはおとうふ屋さんのうかい亭٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
すごく風情があって、とっても素敵な雰囲気のお店です♫



豆水豆腐やくみあげ豆腐をいただいたんですが、どちらもお豆腐の味がしっかりしていて、何もつけずにそのままの味ですごく美味しかったです♡

素敵な中庭もあって、小川があったり、小さな滝が流れてました☆
夏の夜とか絶対気持ちいいだろうなー!!



前に来たことあるよねー、あれいつだっけ?なんて話をしていたら、かれこれ10年前のことでした。笑
びっくりーΣ(゚Д゚)‼私、小学生じゃない。笑

でも、しっかりお店の雰囲気とか覚えてました〜꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
その頃から好きだったんだなぁ♫

私のお祝いで連れていってもらったんですが、今日が母の日だったので、私と妹からママに、パパからおばあちゃんにプレゼントを用意しました☆

前々から、パパと妹とこっそりLINEで作戦会議をして、プレゼントを用意していたんです。笑



妹からお花、私はニットをプレゼントしました☆
ママの好きそうなものをぐるぐる回って選んだので、喜んでもらえてみたいで良かったー꒰✩''ω`ૢ✩꒱

家族で素敵な時間を過ごせました♡


ではではっ
また更新します(⋈・◡・)✰

〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
オムHIDE・Zさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そうですねっ☆色んな作品を観ていきたいと思います٩꒰。•◡•。꒱۶
カフェのキッチンやカウンターの中でお芝居してるって感じでしたねー☆
マイナスイオンとミユウイオン。笑
イオン出してみたいです!笑
懐かしのけんじ会メンバーでした꒰๑ ´∇`๑꒱۶

コメント

自分はお豆腐最初の一口は絶対何も付けません。

で、美味しいお豆腐だと半分位はそののまま食べちゃいます(笑)

オムhide.:*゜ 2013年05月13日

とっても素敵な母の日になりましたね。チューリップ
また、プレゼントは、あげる時も楽しいけど、選んで
いる時も、楽しいよね。プレゼント

そして、おいしい豆腐を出してくれるお店に、また
ご家族皆で行くことが出来るといいね。☆

まるみる 2013年05月12日

美優ちゃんの家族は、素敵な家族だね。

おばあさんもママさんも嬉しかったろうね。

それにしても、素敵な店だね。

籠に入って出てくる豆腐料理なんて、食べた事ないなぁ。

ユーゴビッチ 2013年05月12日

お豆腐自分も大好き!
お豆腐専門店一度は行って
みたいですね!
美味しかったみたいで羨ましいexclamation×2

mr 2013年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎