今日は本当に良い天気ですね



昨日は雨

雨の中ラジオ観覧にいらしてくださった方がいて、感激でした(((o(*゜▽゜*)o)))

本当にありがとうございます!
昨日はゲストの方を招いての初めてのラジオで、向原さんの素敵な歌を聞けて、幸せでした!
今回もすごく楽しいラジオで
早く来月にならないかな〜と今から楽しみです!(*´∀`*)
そして、写真の色紙は
なんと!観覧に来てくださった方に描いてもらったんです(´;ω;`)

めっちゃ可愛く描いて頂いちゃって、、、大切にします><

本当にありがとうございます!
そして、シュガーラッシュの
パンフレットとノートはなんと!
王さんに頂いてしましました\(^o^)/



嬉しいーーーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))

昨日のラジオでも話てたのですが
王さんもシュガーラッシュをご覧になったみたいで、買ってきてくれたんです><
実はラジオ中着ている制服王さんに買って頂いたものと、るりな先生に頂いたものなんです(^v^)

こぐまちゃんも、みんなすっごく親切なんです(*´∀`*)

次回は6/8の14時〜です!
そして、ラジオではメッセージも募集してるので、曲のリクエストやみんなでの質問などありましたらお願いします(^v^)

翼っちさん
コメントありがとうございます!
ラジオ聴いて頂けましたか?\(^o^)/
毎回ラジオで宿題も出されるので是非翼っちさんも一緒にやってみてください!
テヅテヅさん
昨日は来て頂き本当にありがとうございました><

雨の中来ていただいて、聴いて頂けて凄く嬉しかったです!
お話出来る時間短かったですが、お話出来て良かったです!

そして、お誕生日おめでとうございました\(^o^)/
クロミちゃんグッズ情報募集してますね(((o(*゜▽゜*)o)))

またお花見れるの楽しみにしています♪
まるみるさん
コメントありがとうございます!
はい(*´∀`*)本当に毎回楽しくラジオできて、幸せです'\(^o^)/
オムHIDE・Z.:*゜さん
昨日は来て頂き本当にありがとうございました!オムHIDEさんを見つけたとき
あーっ!来てくださったんだ(((o(*゜▽゜*)o)))

って高まりました\(^o^)/

しかも、また素晴らしい似顔絵本当に嬉しかったです!(*´∀`*)

似顔絵コレクションが増えていきます♪
お手紙も用意してくださっていたんですね><
でも色紙の裏のメッセージはしっかり読ませて頂きました☆
本当にありがとうございました!
風邪を引かないようにちゃんと乾かすとはナイスアイディアですね(笑)
まゆぴかさん
いえいえ><お忙しいのにコメントありがとうございます><

また来られる機会がありましたらまたお話したいです(*´∀`*)

ちなみに先月のラジオでの宿題の円の相場はなんと101円になっていて、こぐまちゃんが一番近かったんです(; ;)悔しいっ

まさまささん
コメントありがとうございます!\(^o^)/
ラジオ聴いて頂けましたか?(*´∀`*)

向原さんの歌本当に素敵でしたよね><

まさまささんも是非一緒にるりな先生からの宿題やってみましょう(((o(*゜▽゜*)o)))
まゆさん
書き込み遅くなりましたが、放送、u-streamで見ました
本当に和気あいあいと楽しそうに放送していましたね
上の画、上手ですねえ
羨ましいな
私は画心が全く無いもので
また来月も楽しみにしています
まゆさんの元気な声を聞かせてください