しあわせo(^o^)o

みなさんこんにちは\(^o^)/
今日は本当に良い天気ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


昨日は雨雨だったのですが、
雨の中ラジオ観覧にいらしてくださった方がいて、感激でした(((o(*゜▽゜*)o)))揺れるハート

本当にありがとうございます!
昨日はゲストの方を招いての初めてのラジオで、向原さんの素敵な歌を聞けて、幸せでした!

今回もすごく楽しいラジオで
早く来月にならないかな〜と今から楽しみです!(*´∀`*)


そして、写真の色紙は
なんと!観覧に来てくださった方に描いてもらったんです(´;ω;`)揺れるハート

めっちゃ可愛く描いて頂いちゃって、、、大切にします><ぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございます!


そして、シュガーラッシュの
パンフレットとノートはなんと!
王さんに頂いてしましました\(^o^)/揺れるハート揺れるハート揺れるハート

嬉しいーーーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))ぴかぴか(新しい)

昨日のラジオでも話てたのですが
王さんもシュガーラッシュをご覧になったみたいで、買ってきてくれたんです><

実はラジオ中着ている制服王さんに買って頂いたものと、るりな先生に頂いたものなんです(^v^)揺れるハート
こぐまちゃんも、みんなすっごく親切なんです(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)


次回は6/8の14時〜です!
そして、ラジオではメッセージも募集してるので、曲のリクエストやみんなでの質問などありましたらお願いします(^v^)揺れるハート




翼っちさん
コメントありがとうございます!
ラジオ聴いて頂けましたか?\(^o^)/
毎回ラジオで宿題も出されるので是非翼っちさんも一緒にやってみてください!



テヅテヅさん
昨日は来て頂き本当にありがとうございました><揺れるハート
雨の中来ていただいて、聴いて頂けて凄く嬉しかったです!
お話出来る時間短かったですが、お話出来て良かったです!ぴかぴか(新しい)
そして、お誕生日おめでとうございました\(^o^)/
クロミちゃんグッズ情報募集してますね(((o(*゜▽゜*)o)))ぴかぴか(新しい)
またお花見れるの楽しみにしています♪



まるみるさん
コメントありがとうございます!
はい(*´∀`*)本当に毎回楽しくラジオできて、幸せです'\(^o^)/



オムHIDE・Z.:*゜さん
昨日は来て頂き本当にありがとうございました!オムHIDEさんを見つけたとき
あーっ!来てくださったんだ(((o(*゜▽゜*)o)))ぴかぴか(新しい)
って高まりました\(^o^)/ぴかぴか(新しい)
しかも、また素晴らしい似顔絵本当に嬉しかったです!(*´∀`*)揺れるハート
似顔絵コレクションが増えていきます♪
お手紙も用意してくださっていたんですね><
でも色紙の裏のメッセージはしっかり読ませて頂きました☆
本当にありがとうございました!
風邪を引かないようにちゃんと乾かすとはナイスアイディアですね(笑)



まゆぴかさん

いえいえ><お忙しいのにコメントありがとうございます><ぴかぴか(新しい)
また来られる機会がありましたらまたお話したいです(*´∀`*)揺れるハート
ちなみに先月のラジオでの宿題の円の相場はなんと101円になっていて、こぐまちゃんが一番近かったんです(; ;)悔しいっ泣き顔



まさまささん
コメントありがとうございます!\(^o^)/
ラジオ聴いて頂けましたか?(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)
向原さんの歌本当に素敵でしたよね><揺れるハート
まさまささんも是非一緒にるりな先生からの宿題やってみましょう(((o(*゜▽゜*)o)))

コメント

まゆさん

書き込み遅くなりましたが、放送、u-streamで見ました
本当に和気あいあいと楽しそうに放送していましたね

上の画、上手ですねえ
羨ましいな
私は画心が全く無いもので

また来月も楽しみにしています
まゆさんの元気な声を聞かせてください

まさまさ 2013年05月22日

追伸ですウッシッシ

今日、学校の授業で「自然的かわいい」というテーマで、アレンジメントの制作を行いましたのUPしますねるんるん

使用した花材チューリップは、

ウンリュウヤナギ(枝物:細い線と太い線があるもの)、ナデシコ(ピンク)、マトリカリア(白)、アイビー(緑)、です。

感性が、とても必要になってくる作品なので、制作するのに悩みました泣き顔が、無事完成しました。

テヅテヅ 2013年05月14日


自分も幸せな時間を過ごせましたよ♪

のっけから制服似合い過ぎで指でOK

しかもあのピンクにはヤラレました目がハート

それだけで雨の中出かけた甲斐がありました指でOK

本当、見たい舞台がスライド出来て良かったですうれしい顔

そしてまゆさんの声や向原さんの歌も聴けて、それでもって絵も描けて(笑)

かなり充実した時間でした。

確実に約600時間後はあの場所に行ってしまいそうですねウィンク

経済の事もやってましたが、

あの客席は思ったより床に水が溜まるって方が

勉強になりましたし!?(笑)冷や汗

日記もお返事も嬉しい事書いて頂いて自分も高まりますグッド(上向き矢印)

そのスライドした舞台での台詞を借りれば、『たぎりますダッシュ(走り出すさま)

℃-ute、PV集持ってますよ!クオリティー高くてお気に入りです。

初期の曲だけど、まっさらブルージーンズ。桜チラリ。なんて好きですね。

まゆさんの声はいい声なので生歌を歌って欲しいのがリクエストですかね!?

可愛い声のまゆさんで可愛い繋がりで℃-uteの曲でもいいですよあっかんべー

では!また6月にお会い出来る日を願って失礼しますウィンク

オムhide.:*゜ 2013年05月13日

素敵なラジオでした!
まゆさんの声可愛らしくて凄く明るい気持ちになれました!
王さんやるりなさん、小熊さんも凄く優しい方なのが伝わってきました!
歌も素敵でしたね!
そしてまゆさんのカラオケ19番ならぬ18番が
℃-uteさんのkiss me 愛してるとは意外でした。
あいどる他に好きなグループありますか?

翼っち 2013年05月13日

素敵なラジオになったようで、よかったですね。クローバー

また、遠くて、なかなか行けませんが、応援して
いますね。☆

まるみる 2013年05月12日

お返事、ありがとうございますウッシッシ

スタジオ観覧にて、TVの画面上のではない、まゆちゃんを拝見させて頂きましたが、笑顔が素敵で会話の仕方が上手だなと感じていました。
私は、人と話すのが苦手なので勉強になります。

さらに、「やっぱり、まゆちゃんは可愛いな」と再確認する事が出来ました。

向原さんの歌声、素晴らしかったですよねぴかぴか(新しい)
感動しちゃいました。

シュガーラッシュ、見た事がないので、時間を作って見て見たいと思います。

色紙のまゆちゃん、可愛いですね。私は画力が無いので、上手くは書けないですね。

ラジオのスタジオ観覧では、私は全く良い反応が出来ていませんでした泣き顔

反省点の1つですね。

また、まゆちゃんを目の前にして、人見知り(+内気)が出てしまい、お話が出来るチャンスの時なのにたどたどしくなってしまい、申し訳ありませんでした。

6月の時には、もっと砕けて楽しい会話が出来るように準備をして置きますねわーい(嬉しい顔)

あっ、そうそう。まゆちゃん達とのお話後、偶然、王さんとお会いして、お話をしました。

正直、失礼な事を言ってしまった後だったので、少しヘコんで居たのですが、とても丁寧に接して頂き、心が救われました。

クロミちゃんグッズの情報、沢山仕入れますね。

お花チューリップの写真は、早くて火曜日にUP出来るので、少し待っていてくださいね。

テヅテヅ 2013年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう