クリスマスブイブイ~

いかんいかんΣ( ̄□ ̄;)ブログなかなか更新出来とらん!
未だに携帯投稿のやり方がわからんくて
家のパソコンをいじれる時にアップしとります☆


さぁ!
今年の膿は今年出せ!

ということで
皆さん膿だしまくっとりますかー!?ヽ(´▽`)/
あと1週間で終わるばいー!

来年に持ち越しちゃいけないこと
今年中に片付けておかないといけないこと
お部屋と心と身体をクリーンにしていかないけんばいw(°0°)w

私はとりあえずジムにいって
岩盤浴にいって
老廃物をRESET~
してきましたよ☆

題名めっちゃ浮かれてそうでしょ?
浮かれてませんよ、クリスマスって聞くだけでヤサぐれですわ!
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...


誰も聞きたくないクリスマス週間の予定
23日→ミシェルと焼肉帰ってDVD
24日→ミシェルとラジオ出演帰ってDVD
25日→ミシェルをDV…

あっクリスマスにミシェルをドメスティックバイオレンスみたいになっちゃった。

本気で切ないのでせめて
大人気『ゴシップガール』より
アッパーイーストサイドでクリスマスをすごしている自分を
妄想しながら楽しみます。

好みのタイプはばっちりダン!でも、クリスマスプレゼントはきっと難しい本でディナーも期待できないな。

ネイトだったらすごく楽しそう♪一緒にランニングしたり優しくてサプライズも期待できそう。

でも大穴、ルーファスみたいな一回り上の落ち着いた既婚者…それダメか。

チャックだったら浮気者だけど、今までにみたことのないダイヤをプレゼントしてくれて、ロールスロイスでお迎え高級ディナー!

うん!
チャックだな。
絶対チャックだ。
女性の皆さん、チャックですよね。

(´ω`)?

私が出さないといけない膿は果たして
今年中に出し切れるのであろうか。


私が一週間でどれだけDVDをみてるか確認すると5~7本!
月に30本ぐらい。

バイトかミシェルかDVD、このスタンスでしっくり落ち着いた2010、もうすぐ終わるぞ!!


最近ついにFXの本トレード始めました!
自然と海外ドラマニア&為替芸人になりそうな予感…需要少ねーよ!

さて今夜クリスマスイブはラジオ日経
『夜のトレード酒場』
に出演します☆
あなたの投資での失敗談募集しとるよヽ(´▽`)/
Uストの動画でお楽しみくださいね!

イェイ♪
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...



☆コメント返し☆
丸猫さん
浜園の2010年の振り返りとかけまして
東京で初めて食べたうどんとときます

その心は
「濃かったです。」

姐さん下手だな!!(笑)


哲平さん
初めましてができる来年を
楽しみにしとるばいヽ(^o^)丿☆


出張さん
いつもアドバイスありがとうございます(^_-)-☆
今日の夜トレでは失敗談待ってます(笑)


ぐっちゃんちんさん
きてくれとったったい!挨拶したかったな…
来年はオスカーライブは必須ばいヽ(^o^)丿(笑)


浜園みか☆

コメント

DVD月に30本!勉強ですよね?演技の(笑)

【ワケありバンジー】 見ました。
なかなか良い番組でした。DVDに落として永久保存版にします。

将来はプレミア物ですね。

ドクター 2010年12月27日

☆★Merry Christmas★☆
ラジオNIKKEIお疲れ様でした~♪
(あの後のケーキとシャンパン、美味しかったですか!?)
何か毎回思うんですけど、
みかさんって、あのメンバーの中で一番存在感がありますよね。笑
コスプレに関しては、
個人的に”デビル”っていうより”女王蟻”のような印象でした。笑
28日(火)も時間作って観ますね♪

※クリスマス、僕もDVD三昧です。笑
ちなみに、チャックはチャックでも、
僕の場合はチャック・ベリー(ギタリスト)のコンサートに行きたいです。笑

2010年12月24日

失敗談、うっちーに読まれるとは思ってなかったよ。こっぱずかしかった・・・。ははは。
来週は新年モードで海外の連中が仕掛けてくるよ。
トレンドに乗ろう。
trend is friend until end
「トレンドに乗ろう。しかしトレンドはやがて別れる友である。」

出張 2010年12月24日

チャックチャック!
お口チャックしてればいい女・・・
的な事を夜トレの先生に言われてちょっぴり凹んだ姐さん!(←まだ言うか)
Merry Χmas!(爆

そんなにDVD観るのか・・
そんな独りDVD鑑賞大好き姐さん!整えますか。。。


(浜園 みか)と掛けまして・・・

(哀愁漂う美しいメロディーを聴いた時)と解きます・・・

その心は・・


人知れずかんしょう(鑑賞/感傷)にふけります


おあとがよろしいようで・・・m( _ _ )m

PS:今日渋地下にこれを買いに行きました~
熱々の酢飯にタレを絡めたコイツでゴハンを包んで口の中へ・・・感動でしばらく動けません・・・眼も開けられません・・・まじヤバイです・・・
祝日やクリスマスにしか売って無いからフンパツした!
写真だけでもドーゾ

丸猫 2010年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV