GW Part3


\t\t
はい、Part3です~ヽ(●^▽^●)ノ


人生初のフリマ出店!
友達がやるとゆー事でわたくしも参加してみました!


いやはや、荷物を運ぶだけで一苦労(笑)

そして!ある出来事が!



荷物が重過ぎて、しかも方向がわからなくて一人ぼっちで立ち尽くしていた私を見兼ねた

素敵男子が、佐川急便並に荷物かついで
入口まで運んでくれたんです!
゚+。゚(。´・o・`。)゚+わぉ!アメイジング!


本当に困っていたから助かりました!
ヽ(●^▽^●)ノ
しかも彼はどこか地方から遊びに来ていた方みたいで

ホント申し訳なくて、゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

でも、その純粋な心に感謝です!
(人●´ω`●)


あいにく、なんにも持ち合わせていなかったので、
唯一もってたアメちゃんを三個渡してお礼を言いました
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.




あとで友達に報告したら、大笑いされました

;^_^Aあはは。



そして肝心のフリマの売行きは微妙だったけど、荷物減らせてよかったー

お昼休憩で会場にあったお店に心奪われ~
ランチはタイの焼きそば!パッタイ
だいすきやねん

それから、家族思いの私はお父様に鯖寿司買ってあげたよね~

地方の鯖寿司だからさぞ喜ぶ事かと思ったら反応微妙だったよね~
(ーдー;) がーん。




震えるくらい重い荷物を担いで次の日筋肉痛になりました
(´;ω;`)イテテ



その他に
小中学校時代の同窓会をして
(その日仕事だったけど、なんとか間に合った  )



えみりんは楽しいゴールデンウイークを過ごしましたとさ





めでたしめでたし( ´ ▽ ` )ノ








☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)


\t
\t\t
\t

コメント

楽しいGWになったようで、何よりですね。クローバー

また、明日からの一週間も、がんばってね。☆

まるみる 2013年05月12日

減らせた荷物とは服と予想w

417JADE 2013年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした