大変だぁーー!




"./img/decome/36547/20130511220000/em_36547_192275_1_c139aba1d3b79623a98a53440888fb8b.jpg"
width="240" height="360">


 


今日は、1日中テスト勉強をしてましたーーっ "./img/decome/36547/20130511220000/em_36547_192275_2_c139aba1d3b79623a98a53440888fb8b.gif">


 


テスト前って、なんか悲しくなるー "./img/decome/36547/20130511220000/em_36547_192275_3_c139aba1d3b79623a98a53440888fb8b.gif">


どこにも行けない…。って、こないだ普通に出掛けちゃってましたが "./img/decome/36547/20130511220000/em_36547_192275_4_c139aba1d3b79623a98a53440888fb8b.gif">


 


"./img/decome/36547/20130511220000/em_36547_192275_5_c139aba1d3b79623a98a53440888fb8b.gif">


 


 


いやっ、でも 自分で頑張ってちゃんと勉強しますします(´・∀・`)


 


 


皆さんに、テスト前だから無理して更新しなくてもいいよ!なんて、優しいお言葉頂いたのですが、私の事忘れられちゃうと悲しいので、更新しますっっ


 


 


コメントありがとうございます "./img/decome/36547/20130511220000/em_36547_192275_7_c139aba1d3b79623a98a53440888fb8b.gif">


 


*まおさん


→似合ってる!?ありがとうっ✨


6月ってことは2期制なのかな?


好きな人の事は気になっちゃうよねー…毎日が楽しくなるよね✨


私も注射嫌いだよー(;>艸<;)


中1の時ワクチン終了したよ!笑


宿題、頑張ってーーーー☆


ありがとうーーっ!!


 


*COZさん


→やったぁー!ありがとうございます☆  大人に変身出来てますか!?笑


私もコメントして下さってとても嬉しいです✨


どんどん、更新しますよー♪


楽しみにしてて下さいっヽ(´∀`)ノ


 


*オムHIDE・Zさん


→誰のサングラスだったか、忘れちゃいました…!笑


サクラ天使って名前でしたっ!!


もう、一週間たっちゃったんですねー…またあのメンバーに会いたい!


ありがとうございます☆


頑張って、どんどん、更新します✨


 


*ひとみさん


→ありがとうございます☆


鼻高いかな!?(。>∀<。)


嬉しい!頑張りますっ!!


 


*Chi~:)さん


→ありがとう☆ 今度、行きまーす♪


 


 


では、また "./img/decome/36547/20130511220000/em_36547_192275_8_c139aba1d3b79623a98a53440888fb8b.gif">


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


コメント

頑張って更新してくれてありがとう指でOK

こんな可愛さの固まりの様な逸材のひなさんを

忘れる訳ない
ですがねウィンク

こんな可愛さの固まりの様な逸材のひなさんを

忘れる訳ない
ですがねウィンク

※大事な所なんで二回言って赤文字でアンダーライン引きましたあっかんべー

テストに出るかも!?(笑)

写真の頭抑えてる横顔でも伝わる表情最高!!

やっぱり女優さんですウィンク

シートで遊んだりシャープペン眺めたり…。

集中力無くなるとそうなりますよね(笑)

舞台やブログ見て思ったけど、

ひなさん実は相当なギャグセンスの持ち主では!?

それとも気付いてないだけか…ウィンク

仮にテストの点が悪くても

『捨てる神あらば、拾う神あり』

ですよ!!
勉強中に集中力途切れそうになったら気分転換に更新して下さい♪

では手(パー)

オムhide.:*゜ 2013年05月12日

あー中間!
死んじゃうわー!( ̄▽ ̄)
うちの学校しかもその前に数学試験と漢字テストと古文の単語テストあるしね!
あー
まぁとにかく頑張ろう笑

Chi~:) 2013年05月12日

昨日注射してきました!
今日はうでが筋肉痛みたいに
痛いです…
でも、もっと痛いって聞いてたから
そんなにいたくなくて嬉しい(◍′◡‵◍)
次回のワクチン接種は6月!
次は右腕だ!

まお 2013年05月12日

テスト勉強ファイト!
私は体育祭練習頑張る!

実は…好きな人と台風の目のグループが
一緒なんです!うちだけ4人班で
クラスで1番足の速い好きな人が同じ
グループに!!!嬉しいです!
でもしゃべってません…
その子は一学年の組対抗リレーで
アンカーなんです!
その子が最後の最後で一周差つけたんですよ!
凄いですよね私とは比べ物にならないw
月曜日皆にメアド聞いてそのままのりで
好きな人にメアド聞いちゃおうかな
なんて考えてるけど実行する勇気でず…
私に好きな人がいるってことは誰も知りません
日梨©にしかいってませんねwww
あー、あの人に好きな人いたらどうしよう

まお 2013年05月11日

確かに神頼みはまだ早いよね。
まだ土曜だし。

「テスト全部満点でしたー」って結果報告楽しみにしてます。
大分プレッシャー掛け過ぎですね。

悔いのないように頑張ってください。
何も手助けできないけど、応援してます。

COZ 2013年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

【お知らせ】モンスト💥
サンリオさん「いちご新聞」10月号発売中🎃💜
8月🌻🐠
今日のバズリズム👀✨

最新動画