きりたんぽ大会。

おはももー\(^o^)/


雨嫌いだぁ〜(´・ω・`)

今日のオーディション、気合い入れて髪巻き巻きしたのに会場ついた頃には巻き巻き取れちゃってた(´・_・`)


あ、それでね、
昨日スタバで待ち合わせしてたのはね、
この子だ!

ひさまこー\(^o^)/

まこちゃ、何気に久しぶりだったから嬉しかった(*^^*)


まことと待ち合わせしてからオスカーの仲良しちゃんで大集合して、
みんなで秋田料理のお店に行ったの☆


去年の冬あたりからきりたんぽ食べに行こうってずっと言っててやっと実現しました!笑

気づいたらもう夏だった。笑

近くでブラブラしてたおしりんも飛び入りで参加して、
みんなできりたんぽ食べまくりました♪



私ね、実はきりたんぽが大好物なんです!!!

実家にいた時はお鍋やるときは何の種類のお鍋にもいつも私のリクエストできりたんぽ入れてたくらい大好きだったの!!

昨日は焼ききりたんぽも食べたよ♪


いつも鍋ばっかりだったけど、焼ききりたんぽ、毎日食べたいくらい美味しかったー!!

本当、毎日食べたい!!!

やっと実現できたきりたんぽ大会だったので、気合入れてMVPにはきりたんぽのゆるキャラのオリジナルTシャツも用意しちゃいました!笑

MVPは飛び入りで参加してくれたおしりんに☆

これ、おしりんなりのきりたんぽポーズらしい。笑


そして!
秋田のお店ということで、
秋田の地ビールも飲みました(^^)

青森っ子ですが「秋田美人」。

美人になれる気がした(^ω^)笑



美女たちとのきりたんぽ、
久しぶりに食べれて本当に幸せでした(・∀・)

あー昨日食べたばっかりなのにまたすぐに食べたすぎて辛い(>_<)


っていうか、きりたんぽのTシャツ、私も欲しかったな…(´・ω・`)



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

ももちゃ、凄いメンツだね。

美人揃いで、目移りしちゃうよ(笑)

えなりちゃんも美優ちゃんもいるのに、行ってみたかったなぁ~(笑)

ユーゴビッチ 2013年05月12日

東北出身の娘さんは
肌が
きめ細かくて
キュッとして美女が
多いよね(^^)

その代表的な娘さんが
ももちゃ♪です(^^)

オーディションラッシュ!
ガムバッテネッ(^^)v

サックマン 2013年05月12日

ももちゃへ

   おしりんって

     どなたでしたっけ?


   ちなみに

      「マイアミー検索」で

   「おしりん」で検索したら


    出てきたのは

        「ももちゃ」ばかりでした(^爆^)

グラとし 2013年05月12日

カレー部のえりなさんもちゃっかり居ますね(笑)

よし!オスカーきりたんぽ部作ってみましょうか!?

おしりんはポーズが可愛いから特別部員で参加でウィンク

郷土料理って美味しいですよね指でOK

自分だったら『おっきりこみ(煮込みうどん)』と

『焼きまんじゅう(甘味噌だれであんこ入ってない)』ですねうまい!

ってな訳で恒例のコメント遡ってきますあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年05月11日

おいしそうだねー。チューリップ

また、ももちゃを始めとして、美人が一杯の写真で
とっても素敵だね。チューリップ

そして、またみんなで、ぜひ、秋田料理屋さんに
行くことが出来るといいね。☆

まるみる 2013年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/