サイケデリックフレネミー


今日はけんじ君の息子で共演したななちゃんが出演している舞台『サイケデリックフレキミー』を観に行きました꒰✩'ω`ૢ✩꒱

しかも、ももちゃんとおきゃんと一緒に꒰ ♡´∀`♡ ꒱

と、いうことで…
けんじ会大集合〜꒰✩'ω`ૢ✩꒱

久しぶりにみんな揃ったー☆★

今回の舞台はなんと劇場ではなくカフェの中でのお芝居だったので、とても新鮮でしたっ٩꒰。•◡•。꒱۶

舞台と客席との距離がすごく近くて、緊張感とか一つ一つの表情が伝わってきました‼

こういう舞台も面白いなぁー゚+.(・∀・)゚+.゚

舞台の後はももちゃんとおきゃんとお茶したよんっ꒰๑ ´∇`๑꒱۶

今度はみんなでけんじ会したいなっ♡


ではではっ
また更新します٩(๑ơలơ)۶♡

〜コメ返〜
mrさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
コビーさんラブレター
まるみるさんラブレター
コメントありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ナイアガラの滝は本当にすごい迫力でしたっ‼でも、私は日本の滝の方が風情があって好きかもしれないです(´◡͐`)
マイナスイオンに癒されてきましたー( ´ ▽ ` )ノやっぱり自然の中にいると本当に気持ちが良かったです٩(๑ơలơ)۶♡
秋が楽しみですー(*>ω<*)

コメント

懐かしい面々だね。

ユーゴビッチ 2013年05月12日

んー??

ディナーショーみたいな感じになるのかな!?!?

前のウエディングと滝の写真癒されますね。

マイナスイオンとミユウイオンで(笑)

オムhide.:*゜ 2013年05月11日

今日も観劇した上、懐かしい?共演の皆さんと友情を
深めてきたのですね。チューリップ

そして、また、お芝居のお仕事が来るといいですね。
それまで、一回でも多く観劇して、他の方の演技を
研究しないと、ですね。☆

まるみる 2013年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪