☆お仕事☆

こんばんみ~雨




今日は、雨が降ってる・・・バッド(下向き矢印)

しかも明日の朝まで降るみたいもうやだ~(悲しい顔)


明日は体育祭、出来るかなぁ?

ちょっと心配・・・がく~(落胆した顔)




さてさて

気をとり直して・・・笑


今日は、この前やったぴかぴか(新しい)お仕事情報ぴかぴか(新しい)をお届けしまーすexclamation×2

ジャングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






ティーン向けの化粧品ライン「piu」のカタログに

「セブンティーンモデル」の岡崎紗絵ちゃんと

「ニコラモデル」の飯豊まりえちゃん、そして

オスカーの水谷彩沙ちゃんと・・・黒ハート


撮影したのは3月の終わり頃カメラ

みんな優しいお姉さんで、とっても楽しくお仕事させてもらいましたムード


下のURLから「piu」のカタログ請求すると

お試し洗顔料も一緒にもらえまーす(笑)

良かったらみなさんもお試ししてみてねっウィンク



https://www.papawash.co.jp/catalog_form/






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


チャペルまるみるさん
明日、かなり暑くなるみたいですふらふら
日焼けに気をつけて頑張りますexclamation×2

チャペルカドさん
明日、暑くなるみたいです晴れ
校庭はぬかるんでいそうだけど、転ばないように頑張りますウッシッシ

チャペルモカさん
明日は絶対、学年優勝exclamationしたいと思います指でOK

チャペルひろゆきさん
コメント、ありがとう~なんだにゃ・・・猫
明日は体育祭、がんばるにゃん指でOK
蓄膿症、お大事になんだにゃ~んグッド(上向き矢印)

コメント

あ、!

水谷彩紗うれしい顔

じゃなくて

水谷彩ウィンク

ですよ。

先輩に怒られちゃうぞ〜あっかんべー(笑)

オムhide.:*゜ 2013年05月12日

MIMIちゃんこんにちは。
カタログに載ってるんですね。
チェックしてみるよ。

そら 2013年05月12日

前号勇み足で前号のカタログ請求したから
今回もカタログ請求しようーっと!

そう言えば洗顔料付いてたな。。

今度こそ楽しみにしてます指でOK

自分も小学生の頃、雨で二日連続運動会が流れた記憶が有ります。
確か平日にずれ込んだから母の手作りお弁当じゃなくて
給食がお昼ご飯になったからガッカリした事を憶えてます。

オムhide.:*゜ 2013年05月11日

あはよ~曇り猫わーい(嬉しい顔)


仕事の成果が現れたのかにゃ曇り猫わーい(嬉しい顔)


次もガンバりてくっださいにゃ曇り猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年05月11日

これは、すごいですねー、女の子らしい、いいお仕事を
しましたね。さくらんぼ
また、写真も、とってもかわいく写っているね。黒ハート

そして、明日の天気は、回復に向かっていくといいね。晴れ

○お返事、ありがとうです。クローバー
  体育祭、がんばってね。☆

まるみる 2013年05月11日

カメラ目が、ちょっとキレ長で印象的だね指でOK 洗顔して、美顔にさらに近づいたかなうれしい顔

ニャットゥーゾ 2013年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン