☆今日のなぞかけ☆

あめあめどんどん強くなって来てる気がしますね〜(>_<)!


買ったばかりの折りたたみ傘が大活躍♪笑。


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



のぶちゃんさん、おぐりん、stowawayさん、タロっぽんぎ、手羽先コウさんでーしたo(^o^)o


きゃん(=゜ω゜)ノ


thank-you so muchー☆☆

ラブっ(*^^*)


川合さんもコメントありがとうございます!



ご無沙汰の方からも、いつも答えてくださってくれてる方からもコメント頂けて幸せものです♪



そんな昨日の一筆書きの正解は、



『シャボン玉』
でーしたっ(^ω^)



ちっちゃい頃間違えてシャボン玉を吹くのではなく吸ってしまった苦〜い思い出があります(゜Д゜)笑。



吸うと吹くでは大違いですね(>_<)!



なかなかいないとは思いますが、皆さんもお気をつけて!笑。



ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪


『アイドルさんがライヴに来てくれた人に握手をしたり、サインボールを投げたりする』


とかけまして


『暑いときに扇風機をつけてくれる』

と説きます。



その心はどちらも『○ァ○サー○○』でしょぅ(・∀・)


○にカタカナ1文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



ヒント:扇風機を英語にすると〜??(=゜ω゜)ノ


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、ナラちゃんの休日(*^^*)


何故か自分からクッション挟まれに行ってました(゜Д゜)


わんこも狭いとこが好きな習性あったっけ?笑。


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

朝になってすっかり雨止んだね\(^^)/♪

今回のなぞかけは…

どちらも「ファンサービス」でしょう(>3<)=3=3

ご無沙汰でごめんなさいm(__)m

犬がせまいとこに入るの好きかは分からないけど…少なくともナラちゃんは何か幸せそうな顔してる様に見えるね(●)´`・)

おぐり 2013年05月12日

ファンサービス

のりたんに会いたいよ~
凄く会いたいよ~
会いたくて会いたくて震えるよ~(笑)

タロっぽんぎ 2013年05月12日


今日のなぞかけの答えは(ファンサービス)です。
ファンサービスと言ったらのりずむですね。

思いやりのある接し方は好印象ですょ。
お台場でのことは思い出になりました。

是非、ファン感謝祭でも開いちゃって下さいな(笑)

stowaway 2013年05月12日

のりこさん、こんばんわファンサービスです。
初めて見ますがこの子は何歳ですか?

のぶちゃん 2013年05月11日

答え→ファンサービス のりずむのファンサービスを受けたいです(笑)

カカオネコ 2013年05月11日

♪扇風機サービス
ファンを大切に♪

ジャポン玉は美味しかったですか!?

バタフライ 2013年05月11日

ナラちゃん・・・
狭いとこ好きなんですねえ。
ネコは狭いとこに入りますけどね。
疲れ切った顔がたまりません。


答えは、
どちらも、ファンサービスでしょう。

手羽先コウ 2013年05月11日

It is English today.

Today's answer 『 Fan service 』

The pet dog of my home.  Probably, it is lovely.

なかじ 2013年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆