るんるん♪




 


こんにちわんっ


 


大西さんでーす "./img/decome/34580/20130511181546/em_34580_192232_1_8291242575b43a213aa054faccc6d241.gif">


 


今週るんるん(笑)したことを


紹介します。


 


 


まず、日梨ちゃんと事務所に行ったよん~


 


マネージャーさんに崎西って


コンビ名付けてもらったのです。


 


崎西…(笑)


 


でも、付けてもらえてるんるん♪


 


 


事務所行ったあと


ぷり撮ってー、


ごはん食べたよんっ(^ω^)


 


ぷり "./img/decome/34580/20130511181546/em_34580_192232_2_8291242575b43a213aa054faccc6d241.gif">


 



 


 


ぷり撮ってるんるん♪


 


 


ごはん "./img/decome/34580/20130511181546/em_34580_192232_2_8291242575b43a213aa054faccc6d241.gif">


 




 


 


緑色のスープは


つめたいスープだった~


 


 


美味しくてるんるん♪


 


 


以上、るんるんしたことでした "./img/decome/34580/20130511181546/em_34580_192232_6_8291242575b43a213aa054faccc6d241.gif">


 


 


 


こめんと返し


 


 


ーいちごさんー


ちょっとにてる???笑


でも、目とかはにてるかもね。


って、日梨ちゃんと話した(笑)


 


 


ーまおちゃんー


激似???笑


あんまり、わからないんだけど~


さらさら、すごーく


嬉しいなぁ~(^ω^)


るんるん♪(笑)


吹奏楽部がんばってね!


大西さんもがんばるわん〓


まおちゃんのことは、


絶対にわすれないよーう


 


 


ーグラとしさんー


髪の毛にツヤがでるのが


ゆめだったので(笑)


すごく嬉しかったです(・ω・)


 


 


ーはるかちゃんー


お茶漬け、ひさびさにたべたんだ〓


こんなおいしかったっけ?って


思った(笑)


体育祭の練習してないよー!


なゆの学校は


9月だから、まだまだだと思う~


 


 


ー花音ちゃんー


なゆはねー、


世界の果てまでイッテQ!が


大好き~(^ω^)


こどものころから見てるよ~


なゆのめちゃめちゃ憧れてる


河北麻友子さんも


時々出てるから、


出たときはすごく嬉しいっ〓


最近は、月曜から夜ふかしも


面白くて見てる~


埼玉について、よく、


とりあげてくれてるのが嬉しい〓


長々とごめんなさいっ´д` ;


 


 


ーあずさ☆ちゃんー


ふうかちゃんとは、


レッスンの前にスタバに入って


話したのがキッカケかな♪


気が合うなーって思ったのー


 


 


ーゆきのちゃんー


がんばってねー(・ω・)〓


じゃあ、おそろいの服とか


着てみたら


いいかもしれないねっ!


髪型も、まったくいっしょにして♪


 


 


ーオムHIDE・Z.:*゜ さんー


とっても見たかったです…。


残念です´д` ;


舞台、たくさん見に行かれたんですね!


私も、がんばらなきゃです!


 


 


ーゆいなちゃんー


舞台すごくおもしろかったよ!


なゆもやってみたいなー♪って


思ったりしてねー


すごく、さらさらだったでしょ♡


嬉しくて嬉しくてたまらないっ( ´▽`)


 


 


ーグリさんー


おいしそうでしょ?


出てきたときに、ごうかさに


びっくりした~(笑)


 


 


 


 
ーゆうちゃんー


おおきくなったら行ってね♡ 筋肉痛大丈夫??? いたいよねー… なゆもよくなる…(´Д` )


 


 


 


 


こめんとありがとう "./img/decome/34580/20130511181546/em_34580_192232_7_8291242575b43a213aa054faccc6d241.gif">


 


 


また更新するねー〓〓


 


 


コメント

なゆちゃんの制服姿、いつもと
ギャップがあっていいね!!
書類審査に向けて、写真撮ってもらったけど、母から、ダメだしされて、
30回くらい撮ったっけ・・・。
大変な一日でした。
写真は、来週とりなおすことに・・・。
明るいほうがいいだろうって父が。
色々大変。こんなに準備が必要なんだ
って分かったよー
今日の写真は、イチゴちゃん
だよー
YUKINO.

ゆきの 2013年05月12日

るんるん♪
楽しそうですね~

プリかわゆっ!

ご飯、いつもヘルシーだね!
体によさそう。。。

質問でーーーす(^▽^)/
プリで失敗しない方法とかある?
よく変な顔になっちゃう(汗)
あとらくがきとか制限時間になると
あせってやばくなる!

あと、学校にいつもどんな髪型
してますかー?

ぜひブログの内容に使ってください(‘▽‘)

更新まってます><

yuina.

ゆいな 2013年05月12日

プリ可愛いd(^_^o)
制服は、学校の⁇
緑のスープかぁ、、美味しそー笑

はるか 2013年05月12日

崎西さんっていう名字っていそうでいなさそうな名前!
コンビ名!!渋い感じが味があっていい☆
緑のスープ、冷たいって・・・。写真みれば謎すぎる
あれ、ご飯茶碗大きくないっ?笑
制服プリもおかわ☆

あずさ☆ 2013年05月12日

『崎西』

でアイドル戦国時代にデビューしましょう!?

ネーミングは置いといて(笑)

二人とも抜群に可愛いから売れますよ指でOK

オムhide.:*゜ 2013年05月12日


 何のスープ??

グラとし 2013年05月11日

スープ美味しそうでいいね!
私も食べたーい!
プリも可愛いwww
体育祭の応援練習きつい…

まお 2013年05月11日

あれ、私のコメント
ふたつ載ってる(/ _ ; )

なんでや?

コメントの邪魔してごめんなさい(*_*)

いちご 2013年05月11日



日梨ちゃん可愛いね(^o^)/

二人なんかにてる気がする!!

ご飯おいしそーww

グリ 2013年05月11日

ゴメンね(-_-;)菜友c。さっきの、コメント。めいのもともと載ってなかったんだね。めいの勘違い(笑)。本当にゴメンネー(-_-;)これからは、ちゃんとめいのコメントが載ってるか確かめるよ!

めい♥ 2013年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉